SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaねむい(´д⊂)‥ ちかれた。。。洗い物して寝ます。。。おやすみなさーい
  • bocorinabocorina@tiyokko お~^^ピカチュウの焼き海苔!可愛いでしょうねぇ(*^^*) 今度、発寒ジャスコにいったときにはチェックしてみますね^^
  • bocorinabocorina@AZliebeP キャラメルとニンニクってw両極端ですねw
  • bocorinabocorina@tiyokko そうですよね!!!ゴルハムは男子2女子2の飼育経験がありますが、男子はおとなしい~まったりな草食系で癒されました^^とくにキンクマ男子はポヤーンとしてて、可愛かったです~(*´ー`*)
  • bocorinabocorina@mamuru130 ただいま帰りましたぁ。まむるさん、ゴメンナサイ~。今日は通常の2倍のスピードで仕事したので、ヘトヘトです(´д⊂)‥ なので今日は本当に残念ですが、お付き合いできないっぽいです~。確実に寝落ちするぅ(;´д`)日曜日はokですよ!皆様に宜しくお伝え下さい~!
  • bocorinabocorina所が・・・超おてんばで手を焼いてますw 男の子のキンクマさんも飼ったことありますが、その子は超おっとりでした~! RT @tiyokko: キンクマはおっとりしてて飼い易いよね~。
  • bocorinabocorinaゴールデンハムスターのキンクマですよー^^ RT @Hands_Sapporo: @bocorina ハムスター飼いとは!種類は何ですか?(中の人) http://p.twipple.jp/EYg67
  • bocorinabocorinaハムスター飼いなんですが、隣のウサたんも可愛い~!!! RT @Hands_Sapporo: 私はウサ子が欲しい。。。(中の人) http://twitpic.com/2my7k7
  • bocorinabocorinaうわあああああ | http://bit.ly/bksCET
  • bocorinabocorinaおおー^^もう大丈夫そうですねー!私の後ろで仕事してる男子も、禁煙始めました。パイポ齧ってますw RT @mamuru130: ちびぃさん禁煙13日目。初めのうちはガムを噛んだりパイポのお世話になっていたけど最近はあまり騒がなくなった。
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】ミッフィー55周年【ローソンフェア】  http://fc2.in/atA8yH  ボコときどき絹毛 #fc2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。