SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/30 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【メインブログ更新】素麺の再利用  http://fc2.in/cppq3p  ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorina@rilakuma39 ああ~、そうでした。交換ですもんね(^_^;)どの子か選抜しておきますねー!
  • bocorinabocorina@rilakuma39 ああ~、DMにするの忘れちゃいました(;´д`) 後で消しますねぇー。明日は飲み会なので、金曜日ではいかがでしょうかー^^時間はまた改めますー!
  • bocorinabocorina@AZliebeP 残念ながら、ロンチタイトルじゃないみたいですよー(>_<)
  • bocorinabocorina@rilakuma39 きゃ^^ありがとうございますー!!!楽しみにお待ちしてますね^^まだグローバルリンク1度もやってないのです・・・どきどき。
  • bocorinabocorina@mamuru130 スローライフ、と詠うのならもうちょっと、留意してほしいですよね~。せめて1週間位放置しても大丈夫な救済仕様になってくれてると良いなぁ。。。と言う、観測的希望ですw
  • bocorinabocorinaとりあえず良かったのは、どうぶつの森3DS版がちゃんと作られてる事を確認出来た事^^ 待ってます!任天堂!!! #3DS
  • bocorinabocorina任天堂カンファレンス2010実況中継! - ファミ通.com http://t.co/Vz2qWtn via @famitsu >実況班お疲れ様でした~。しかしなんか色々ありすぎて、脳味噌の整理が出来ん(-_-;)詳細記事お待ちしてます。
  • bocorinabocorina任天堂カンファレンス2010実況中継! - ファミ通.com http://t.co/Vz2qWtn via @famitsu 3DS発売日、2011/2/26 25000円!?
  • bocorinabocorina仕事してても、そわそわするクマー! RT @gametech_kuma: ミテクマ:カンファ、カンファ三( ・ω・)あーどうなるのかなークマ。
  • bocorinabocorina@blacky_555 私はメタボ体型なのでローライズが履けない人デス・・・OTL ってかホント腹筋頑張ろう!!!
  • bocorinabocorina任天堂カンファレンス2010実況中継! - ファミ通.com http://t.co/Vz2qWtn via @famitsu >どきどき。どうなる3DS!?
  • bocorinabocorina昨日、のんびり過ごしたせいか(トイレ攻めだったけどw)どうも今日は社会復帰できないwなんとなくまだお腹の調子悪いし。あ~、早く帰りたい。
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日12292番目に押したなう。本日の賞品は「【お掃除ロボット ルンバ ネット通販モデル53606】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。