SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/10 [つぶやき]

  • bocorinabocorina手作りフェスティバルから帰宅なう!デコ系のパーツがあるかなぁ~。なんて思ったけど、以外にも無かったわ(´Д`)手芸店で仕入れなくっちゃ~!!!毎年何かしら新しい糸を買っちゃってたけど、今年は我慢できたぞー!でも、草木染めの糸が素敵で揺らぎまくりでしたw
  • bocorinabocorina@tiyokko @mican_kan @shishicass 手作りフェスお疲れ様でした!&ありがとうございました~^^昨日、今日の体験会の参加者さんから、新人さんが沢山増えるといいですね!数ヵ月前は私もあんな感じで脳天から?マークを飛び出させながら始めたことを思い出しました~
  • bocorinabocorina@shishicass あっと、講習時間は何時からとか決まってるのでしょうか!?
  • bocorinabocorina@shishicass おはようございまーす!午後にはお邪魔出来ると思いま~す♪わくわく(*^^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そらまめ

ご訪問ありがとうございます。
北海道の方なんですね~。
お近くでしたら、羊毛ふぇるとの会、
よかったらどうぞ~♪
by そらまめ (2010-10-10 16:37) 

ボコ

>そらまめさん
出身は道南なのですが札幌市西区在住ですー^^
羊毛ふぇるとの会のヒツジさん、素敵なのですが・・・
苦手分野でして~(-_-;)不器用でお恥ずかしい・・・。

こちらはゲームブログなのでよろしければ
メインブログにお越しくださいませ~^^
手芸分野はそっちで書いております~。

http://bokotokinuge.blog17.fc2.com
by ボコ (2010-10-12 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。