SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/09 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaありがとうございますー!ゆうこさんもお仕事頑張って下さーい!!! RT @bonchansan: 連休いいな~、あとすこし頑張って♪@bocorina
  • bocorinabocorinaすげええ!?栽培キットでもこんなに育つんですね! RT @Hands_Sapporo: ちょっと7階にモノを届けに行ってみたら、しいたけがめちゃくちゃ育ってて驚き!!ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!(中の人) http://bit.ly/bGJZhV
  • bocorinabocorina上位でもアレだったのにG級!?・・・頑張って下さいwww RT @mamuru130: エビの巨大殻が欲しいんだけど、それってG級ガノスらしい。捕獲のが確率高いっぽいけど1人じゃ絶対行きたくない(´・ω・`)
  • bocorinabocorina定時まであと2時間か~。長い様で短いかな。明日から3連休だと思うと、集中力が散漫になってきたwww
  • bocorinabocorina仕事の書類にギリシャ文字が出てくるのだけど、いつまでたってもΔ(デルタ)の小文字が調べないと解らない!ちなみにコレδ。
  • bocorinabocorinaそれ美味しそうですね!今度やってみます^^ RT @HikaruIjuin: 昨日の夜はガリガリ君ハイという、チューハイにガリガリ君を棒ごとつっこんだやつをしこたま飲んで、べろんべろんになって帰宅。
  • bocorinabocorina日曜日は雨か・・・丘珠駐屯地のイベントなのに・・・。でもお客さん少ないかな?ヘリ試乗の抽選倍率が下がるかもっ!!!やっぱ行かなきゃっ! #JGSDF
  • bocorinabocorinaやっぱり本物は美味しいですよねぇ~。オスが好みです^^ RT @Hands_Sapporo: ししゃも食べたいなぁ・・・(中の人)
  • bocorinabocorina@Sapporo_tourism TV塔の階段解放イベント、気持ちよさそうな半面怖そう・・・です。滅多に無い事だし!と思いつつ・・・高い所は苦手なのでやっぱり無理かな(-_-;)
  • bocorinabocorina秋なので、創作意欲がモリモリ成長中。この連休はちょっとゲームを休んで、モノ作りに熱中する事にしよう。ミテクマちゃんのアイテムって勝手に作ったら怒られるかな・・・。
  • bocorinabocorina早くチラーミィに会いたい・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。