SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/13 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@siestalabo 私もauのスマフォがあるのですが、サブ機なのでカメラとツイート専用機、たまにゲームとアプリ。しか使ってませんw
  • bocorinabocorina帰宅なう^^結局電話待ち30分でした(´Д`)明日は飲み会、今週の活力剤!
  • bocorinabocorina仕事は終わったのに上司の電話待ちで帰れず・・・。おなか減ったな~。
  • bocorinabocorina解ります~!ヒゲにロン毛=最悪、でもアラゴルンは許せました!ってかポスター買ったw RT @blacky_555: 今更ながらロードオブリング第1章を見た。人間2人の活躍かっこよすぎて泣けた。あの髪型+髭、な感じ苦手だったはずなのに、明らかに某氏の影響でかっこよく見えてくる病気。
  • bocorinabocorinaDQ9の時忙しくて毎日残業シーズンだったのだけど、今日はドラクエなので帰りますっ!!!って帰った事がありましたw RT @rilakuma39: (12/1有休…無理そうならせめて午後休取りたいんだけど駄目だろうか…絶対仕事にならないと思うの……)
  • bocorinabocorinaひえええー!?被害受けなくて良かったですね!!! RT @mamuru130: 区役所に催涙スプレー撒いた女が捕まったニュースをYahooニュースで知ったんですが、そんとき私区役所にいたんですけど(;´Д`)
  • bocorinabocorina健康診断の結果来た!貧血以外は異常なーし!だけど・・・コレステロール値がどれも高いわ~(-_-;)・・・脂禁止っ!は無理だから、控えめにしよ~。。。もう若く無いし気をつけなくっちゃ(;^_^A
  • bocorinabocorinaああ~、それは危ないですね。。。奥さまお大事に。。。 RT @topokichi: 腹いせに、いつも夫が座っている場所にペットボトルをぶちまけてきた。あー腫れてきたなやっぱ…まあ頭打たなかったのが不幸中の幸い。
  • bocorinabocorinaネスカフェバリスタ、相変わらず人気なんだなぁ~。公式通販http://bit.ly/dlsvSpではまだ数量限定予約販売なのか・・・。と思ってたら、先日会社近くのドンキホーテで数台売っててビックリしたw
  • bocorinabocorinaええええ!?早く無事に見つかります様に・・・。お財布って色んな物入れてるけど何が入ってるかイザとなると解らないですよね・・・。私も中身メモっておこう・・・。 RT @mamuru130: 誰か私を励ましてくれ~!・・・禿げ増してじゃないのでよろしくお願いします。財布なくしました。
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日11753番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。