SSブログ

【第3回女子ハンターズアドパ会&新防具】 [モンハン]

狩友2よ、更新お待たせー^^
(楽しみに待ってるらしいのだw)

3連休最後の昨日の夜、狩友1からメールがあり
アドパ会に召集されました。

どうやら、狩友1&2は14:00頃から2人でアドパ会を
していた模様です(・・;)<何時間やっとるんだー!

先日、クエスト失敗だったラオシャンロン亜種と再戦!

101012-4.gif

撃退成功!!!

あらゆる爆弾を駆使し、殴るのみっ!
私も前回より火力が上がっているし、前回オチてしまった
狩友1&2も装備品を新調しておりました~。

と言う事で、無事にラオ戦計2回をこなす頃が出来
2人ともHR5に上がる事が出来ましたー!
おめでとー^^

私も姐さん達の力で、上げてもらった様なものなので
やっと自力で上がれたと言う感じです♪

時間も遅かったので、最後に私が欲しい素材。
「コンガの剛毛」を求めて、沼地へ。
しかーし、物欲センサー大発動っ。

2個しか獲れず・・・orz

いいよ、どこにコンガが居るか解ったから明日1人で行くよ。しくしく。
採取ツアーだったので、ベースキャンプに戻ってきた後
なぜかダンス大会にw

101012-5.gif

これまでこうして遊んだ事が無かったので新鮮~。
私たちもようやく余裕がちょっと出てきたって事かな^^

この他にも、落ち込む狩友1を後ろから眺める
私と狩友2。と言う構図もあったのですが。。。
(パンツ観賞会w)
あまりにも下品で狩友1がドン引きだったので
割愛しますwww変態2人でスマソw

と言う事で昨日は解散となりました~^^

そして、先ほどコンガ狩りに行ってきました!
そして、新装備が出来ましたー!
とか言いつつ、中途半端なのですが胸元が
セクスィーなのでお披露目です♪

101012-6.gif

初めての上位装備~^^コンガU装備です~♪
でも素材が足りなくて、腕と足はまだレイア。

出血大サービス!バストアップどん!

101012-7.gif

胸元がけしからんぞー^^うひひ。
やっぱセクシーさも必要ですよね♪

残りの素材も集めなくっちゃ!と言うか・・・。
非常に極貧で今は防具強化すらできません(-_-;)
と言う事でほぼ未強化の貧弱装備ですが
せっかく作ったのでしばらく使いたいと思いまーす♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

氷雨

初めてコメントさせて頂きます、狩友2氷雨でございます!

昨日も例のごとく更新を楽しみに何度もチェックしておりました!^^
楽しかったです!ラオ様も無事に…(涙)
何度となくポコさんを乱舞の餌食にしてしまい申し訳ございませんでした!

あっしも新装備欲しいでやんす!
けしからんメンズ装備…❤また狩友1に引かれちゃうかしら…?
ウブなふりしおってからに!
次回は姉さんのけしからん胸元をじーっくり拝見する会にします!←決定
使用回数0のボーガンで胸元ロックオン!!❤❤❤うひひ❤
by 氷雨 (2010-10-13 13:28) 

ボコ

>氷雨さん
いらっしゃーい^^
直ぐに更新出来なくてゴメンね~。
待ってるだろうな。とは思ってたんだけどw

いえいえ、私もときおりぶっ飛ばしてるしお互い様ですよ~。
新装備、せっかく上位になったんだし作りたいよね~。
ま、私はキークエしかやってないので素材が全然足りませんが(;^_^A

胸元ロックオンwどぞどぞ^^
by ボコ (2010-10-14 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。