SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/22 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaあらやだっ!!!これは可愛いすぎるクマっ!!!マントがお似合いクマっ^^ RT @gametech_kuma: ミテクマ:ハロウィン企画制作中~クマ。可愛い~自画自賛クマ( ・ω・)つ http://ow.ly/i/4KNg
  • bocorinabocorinaゆで卵って食べたい!と思ってから作ると待ち切れなかったりしますよね~。しかーし!このレシピで直ぐに作れるようになりました♪http://bit.ly/agFNRD RT @mamuru130: ゆでたまごがむしょうにたべたい
  • bocorinabocorina昨日、どさんこワイドでドーナツ特集をやっていたのを見てしまったら、ムショーにドーナツが食べたいっ!!!けどミスドじゃないのー!&徒歩圏内のお店があったけど、存在を露知らず。。。平日は17:00閉店らしいので、休日に行ってみよう(*゜▽゜)ノ
  • bocorinabocorinaこれはいいー!!こんな商品があったなんて^^私にはL2/R2ボタンは押しづらいのです~。 RT @gametech_kuma: 【CM】3種類のパッドでPS3コントローラをアシスト!特にオススメはL2/R2用トリガーパッド!使い心地に納得♪ http://ow.ly/2WU6D
  • bocorinabocorinaウララちゃーん!!!そう、私はドリキャスユーザーのだった。。。スペチャンは未だにサントラを聞いているぐらい好きだっ! RT @famitsu: ドリキャスタイトル復刻プロジェクトで『スペースチャンネル5 パート2』などが発売決定! http://bit.ly/c2iDb9
  • bocorinabocorina『フォロワー達の声がかすかに聞こえる・・・「bocorina・・・・アンドロイド・・・後ろから鈍器で・・・・水晶を売りつけるんだな・・・」』 http://shindanmaker.com/56533 >え!?恐喝押売!?ってかアンドロイドって私の事w
  • bocorinabocorina今日のくもじいは東京モノレールでしたね!空港オタクなので私も楽しみにしてますw RT @mamuru130: 小雨が降る中、傘をさしてなったんは学校に行きました。今日は木曜なのでまたしてもなったんのテレビデーだわ~(*´Д`)=з
  • bocorinabocorina@AZliebeP おおー!やっとれとまちに参加出来るお題が来たけど、もうマリオはクリア出来ないよ~(゜ー゜;A ところであこさん、メインブログで開催中のクイズ参加しませんか?
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日10605番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momoring

ゆでたまご・・・
( . .)φ
by momoring (2010-10-22 10:07) 

ボコ

>momoringさん
メモられたwいや、ホント便利ですよ!このレシピ^^
by ボコ (2010-10-22 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。