SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/23 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaバロンかっこいいー(*^^*) #ntv
  • bocorinabocorinaあんなSPネコいたっけ~ #ntv
  • bocorinabocorina猫の恩返しなう。デジタルリマスター版、綺麗だなあ~(*^^*)
  • bocorinabocorinaSFCのスーマリコレクションあった! http://yfrog.com/639w5mj
  • bocorinabocorinaマジで?初耳です RT @Hands_Sapporo: えっ RT @kerowo: マジ? RT: @sumari_kun: マジ?RT @fcs01: マジ? QT @YAMA02: マジ?RT @sapporoSPARK: 手稲区富丘にコストコできるって噂だけど本当かな?
  • bocorinabocorina来年から会社の制服が新しくなるので、選考会があった。。。。多数決につき決定したのは・・・「千鳥格子」だと!?しかもラメ入りの黒(-_-;) 夏・冬兼用なのに黒色って重くない!?私的には一番ありえない奴だった。。。若い人は可愛くていいかもしれないけど、こちとら30代後半なんだよっ!
  • bocorinabocorina宗ちゃん元気に演説してましたよ~。手術はまだなはずですけど、カラ元気かしら?なんか来週の予報に雪マーク付いてるんですよ~。後は気温次第です! RT @bonchansan: 宗男氏、癌だったはずでは…元気そうですね。来週、札幌雪?クイズ外れかなぁ~@bocorina
  • bocorinabocorina北海道からシャケ送ります?甘めの味噌ダレと野菜でチャンチャン焼きも美味いよ! RT @gametech_kuma: ミテクマ:ますますメタボクマになっちゃうクマ( ・ω・)RT @sakai_gaym: @gametech_kuma きのことバターと醤油でホイル焼きも良いクマよ
  • bocorinabocorina新党大地と入れ替わって、自民党の広報車が来た。。。みんな必死だねぇ~。夕方から議員さんの演説会ですってよ~。ふーん。
  • bocorinabocorina何言ってるかは聞こえないけど、鈴木宗男氏が外で熱く演説してる。。。
  • bocorinabocorinaま・・・マジですか!?10月中に初雪ってだけでもヒャーって感じなのに・・・暴風雪って(-_-;) RT @Hands_Sapporo: 今、来週の天気予報見たら「暴風雪」って。。。初雪で暴風雪って一体。。。(-ω-;) (中の人)
  • bocorinabocorina2月かぁ・・・。忙しい時期なんだよなぁ~。ゲームやる暇ないよなぁ~。買うけどw RT @famitsu: 『キャサリン』の発売日が2011年2月17日に決定 http://bit.ly/drqeL1
  • bocorinabocorina@mamuru130 そう言われると自分は何処見てたのかな・・・と思ってしまいました。あ~、中吊りを見てるかもしれない!と言うか1人の時は基本座らないかもw
  • bocorinabocorinaスーファミのマリオコレクションは流石にもう無かった気がする・・・。でもGBA版はある。・・・GBAミクロでやるかw流石に画面が小さすぎるかもwww旧DSも充電しておこう~。
  • bocorinabocorinaあこさん、クイズ参加ありがとー!と言う事で明日からのれとまち、私も頑張ってみます!・・・スーファミのマリオコレクションまだあったけな・・・?探さなきゃ! RT @AZliebeP: @bocorina 見逃してました汗一緒にれとまちしませんかー^^ QT @bocorina
  • bocorinabocorina流石に根雪はまだまだですけど、ちらつく季節がやって来ますよ!!・・・冬が来るのか・・・。でも寒いのは我慢出来るのです!暑いよりは平気! RT @mamuru130: @bocorina 出先から帰ったら参加しますっ!てか、この時期で締め切り迫るって、すごいなあ。雪はもうすぐか~。
  • bocorinabocorina@mamuru130 まむるさーん!締切今日ですよー!!!お待ちしておりマッスル!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。