SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaいてて、口内炎が治らないなぁ~。もう3日目だ・・・。唇の内側にあるから、何を食べるにも飲むにも刺激される、塩分がすごくしみるっ!!!もうパッチ買って帰ろう・・・。
  • bocorinabocorina体長から言うと、リンゴドクガかもしれない。成虫があまりにもキモかったので画像は割愛。(蛾が死ぬほど嫌いなのだ!!!)
  • bocorinabocorinaあ~、これはイラっとするクマ。せっかくのティータイムが・・・。 RT @gametech_kuma: ミテクマ:…レベルBくらいの、イラッとする出来事が起きたクマ(´・ω・`) http://ow.ly/i/4Skf
  • bocorinabocorina毛虫の苦手な方、グロ注意!http://bit.ly/d15Gn8 コレに似てたけど、体長は3~4cmあった気がするんだよなぁ~。あまりにもビックリしたので、飛んで逃げたけど写真撮れば良かったな~。
  • bocorinabocorinaさすが8万円の威力ですね^^ RT @Hands_Sapporo: 先程、HBC「グッチーの今日ドキッ!」の「奥様ならべまSHOW」の様子を見に行ってきました。参加者の皆様でエントランスが凄いことに・・・(笑) もうすぐ中継始まりますのでおたのしみに☆(中の人)
  • bocorinabocorinaそう言えば、お昼に外に出た時に、見た事のない鮮やかな黄緑色の毛におおわれた毛虫を見ました。アレなんの幼虫だったんだろう~。自転車がガンガン通る道にいたから、風前のともしびだったけど(;^_^A
  • bocorinabocorina歯茎が腫れているらしく、どーにもいづい。。。って、いづいっていずい?表記はどっちなんだろう~。バリバリ方言だけど標準語に直せない素晴らしい単語なのだ!
  • bocorinabocorina天気予報のままだとちと面白みが無いですよね~。あんまり寒くないと良いなぁ・・・。 RT @bonchansan: 初雪降っちゃうかなぁ…頑張って、札幌!@bocorina
  • bocorinabocorinaお昼に外に出たら、気温が滅茶苦茶下がってた!!!今朝は温かいな。と思った位なのに。。。何?嵐の前の前兆なの?(゜ー゜;A
  • bocorinabocorinaハリオ の 'ハリオ ふたがガラスのタジン鍋 オレンジ TN-200COR' を Amazon でチェック! http://amzn.to/c8Rdde 一目惚れ!でもハリオのせいかちょっと高めかな。
  • bocorinabocorina昨日から鼻水が止まらなーい!風邪なのか、ただの鼻炎なのか。。。謎です。鼻詰まり中なので、朝の洗願の時苦しくて死ぬかと思ったw
  • bocorinabocorinaつぶやいてプレゼントがアタル!ゲームテックをよろしクマ(・ω・) @gametech_kuma http://bit.ly/9Ncjqz #gt_hw_psp
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日14981番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。