SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@AZliebeP 前回は何もしなくても勝手に直ったんですが、今回はどーかなぁ。。。昨日はTVの方も不調だったからケーブルの問題なのかも~(-_-;)
  • bocorinabocorina@AZliebeP あこさぁーん!!!メインブログチェックプリーズ^^ http://bit.ly/cRekO7
  • bocorinabocorina2010年初雪観測報告 http://bokotokinuge.blog17.fc2.com/blog-entry-2721.html
  • bocorinabocorina買って無いですーw今の所、欲しいソフトが皆無と言うw RT @mamuru130: どなたか「PlayStation Move」買った人いません?
  • bocorinabocorinaさすがに10月に降るのは久々ですよ~。2004年以来です!今年はホントおかしいんですね。。。 RT @mamuru130: や、でもまだ10月なのに初雪って・・・絶対10/26っていうなったん予想は早すぎだから当たらないと思っていたんですが。
  • bocorinabocorina@mamuru130 おはようございまーす!&おめでとうございまーす^^初雪降ってますよ~!!!後ほどDMしまっす!
  • bocorinabocorina@bonchansan おはようございまーす!初雪降ってま~す。え!?ゆうこさんは口内炎なった事無いんですか!健康なお口をお持ちなのですね。。。羨ましい~。パッチ、私も初めて使ったのですが、昨夜貼って1晩たったら、大分良くなってたんですよー!ぜひ旦那様にオススメして下さい^^
  • bocorinabocorina自宅の回線がまた昨夜から沈黙~。そしてTVの方もSTVにノイズがー(-_-;)問題は果たして部屋の中なのか外なのか。。。
  • bocorinabocorina昨日から自宅のネット回線が沈黙してるので今TLを遡ってました。残念です~。見たかったなぁ・・・。 RT @siestalabo: 10時から「のりゆきのトークDE北海道」にspace1-15を紹介して頂いています。わたしの微妙な小芝居ももれなく見れます…良かったらご覧ください。
  • bocorinabocorinaついっぷるくじのボタンを今日13787番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。