SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/04 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【メインブログ更新】梅酒「雪の天使たち」  http://fc2.in/dAPYCj  ボコときどき絹毛 #fc2
  • bocorinabocorinaおお!?リラクマさんも元ブラバンですか!?私もユーフォだったんですよー^^ずっとダメ金や銀ばっかりでしたけど、今でも吹奏楽は大好きです♪ RT @rilakuma39: 今猛烈にクラリネットが吹きたい
  • bocorinabocorinaええええ!?あこさん、立て続けに当選ですね!!!宝くじも買った方が良いかも^^ あ、予約おめコメントありがとうございました~。 RT @AZliebeP: え・・・?ホント?ゴッドイーターバースト当たった?@麒麟のゲースイ
  • bocorinabocorina月餅が好きすぎて、一時期自作した事があるのですが、あの皮のシットリ加減が難しかったです。また横浜中華街の催事来ないかなぁ・・・。(ハス餡の奴が美味いのです!) RT @mamuru130: ゲッペイが食べたい。お茶といっしょにいただきたい。
  • bocorinabocorinaすんごくアラレ降ってきた!!!
  • bocorinabocorinaふう。PC電源落としまーす。予約騒動で朝ごはん抜きだったので、超ハラペッコw
  • bocorinabocorina同じく家電量販店予約負け組だった後輩(狩友1)も、無事に予約出来た様子^^あ~、これで枕を高くして眠れるっ!!!それにしても発売前から争奪戦とは・・・恐るべしモンハン。 #MHP3
  • bocorinabocorinaイーカプコンで予約出来ましたーぁああああ!!!!でもPCサイトはトップページにすらアクセス出来ず。(サーバーが混雑しています画面)途方に暮れましたが、ダメ元で携帯サイトに行って見たらすんなり入れて驚愕。これで難民指定から外れる事が出来ました~^^まむるさんありがとー! #MHP3
  • bocorinabocorina@mamuru130 昨日の昼にチェックしたのに。。。(;´д`)そして、イーカプには全く入れません。。。ダメかもしんない。・゜゜(ノД`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。