SSブログ

【1人で連続ババコンガ】 [モンハン]

ぽかルーとか言いながら、モンハン2Gやってます(^。^;)
いやはや、あと2週間ですってよ。

あ、新装備公開しておりませんでしたね。
全くもってお金が無い中、全財産を叩いて新武器を
作りました。

101115-7.gif

思いっきり蟹のハサミですが、これでもハンマーです。
当初目標にしてた、フクロダタキよりも攻撃力が高いので
フクロダタキ作ろうか迷ってます。アレ、見た目がキモいのよね(-_-;)

装備品はやっと足もコンガUになり、残すは腕のみとなりましたが
コンガの剛毛が足りないとか言う、なんじゃそりゃな事に。
コンガ(上位)ってどのクエに居るんだっけ~!?
と、さまよっております。

そんな中、ババコンガ2頭以上がクリア条件の
「ファミ通 桃毛獣連続狩猟」に行ってみました。

1人でババコンガなんて実に久しぶりで、下位のクエストでも
ドッキドキですっ!しかも2頭以上って時間、間に合うかな・・・。

101115-6.gif
サルのオケツ画面で失礼www

いやー、危なかったっ!!!!
回復アイテムを全て使い切り、もう後1回攻撃を受けたら確実に
死ぬってな残り体力ながらも、残り時間1:30と言う超ギリッギリの
タイムでクリアしましたー。

1匹目が寝た後、爆弾でダメージを稼ごうと設置したら
空気が全く読めない雑魚敵イーオスの攻撃で私もろとも
どっかーん!!!しかも大タルG2個(-_-;)
まあ、お陰でババコン1は、そのまま逝ったのですけども。

こんにゃろ!とイーオスを一掃しました。最初にやっとかないと
ダメですね。。。

2匹目がこれがまた、良く移動する個体であっちに行き
こっちに行きと、めんどくさい事。。。
途中でペイントボールが切れて見失ったりと、振り回されました。
あともうちょっと!と言う所で、回復アイテムが無くなり
ベースキャンプに戻ったりと、かなりタイムロス。
間に合うか不安でしたが、なんとかなって良かったー!!!

それにしても、1人でとは言え時間かかりすぎかな。。。
まあ、基本下手だし頑張った方ですよ。私にしては(笑)
今回のオトモちゃんは爆弾タイプだったのですが
中々命中してました^^えらいぞー♪

と言う事でなんとかファミ通チケットを入手。
1枚で何か作れるのかな?
まあ・・・ファミ通装備はネタ装備なのですがwww
後は装備品の腕だけ揃えたら、今度こそ”ぽかルー”に
移動します!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

氷雨

わーい!!
ハサミだーー!!^^
かっこいいです!色もいい!!
姉さんとプーギー共に後ろ姿なのもいい!!
サルのオケツ初めてじっくり見ました・・・

3楽しみですね^^
わし発売日に手にはいるのかしら・・・。
何か阿鼻叫喚のクエストにいきたい!!←ドM
そして極貧から抜け出したい。。。
by 氷雨 (2010-11-17 23:41) 

ボコ

>氷雨さん
プーギー・・・あ、居たっ(笑)

ハサミなのにハンマーっておかしいよねぇ~。
クエ中は細かい所まで見れないもんね。
こんな尻だったんだと。。。

3、当日手に入るかな・・・。キャンセル分とか
あるといいのだけど~。ドキドキだねぇ~。

うんうん。あの最初のババコン戦の阿鼻叫喚っぷりは
今も忘れられないよ~。大変だったけど面白かったよね^^
わたしゃ、やっと3万ゼニーになったよ(笑)
最初から最後まで貧乏だなんてどうなってんだろ(-_-;)
by ボコ (2010-11-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。