SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaか。。。かわええ(*^^*) QT @rilakuma39: ミスドのリラックマスクラッチやってきた!銀賞だったよ(´・ω・`) http://p.twipple.jp/JgSQx
  • bocorinabocorina酒飲みになってから味覚も大分変わりましたね~。好き嫌いも結構減りました^^ QT @bonchansan: 今日の夕食は「イカ大根」♪子どもの頃から苦手で、匂いも×でしたが、ビールのつまみにしたらイケた(笑)好き嫌いってこうして克服するのねぇ
  • bocorinabocorinaたまには地方でもやって欲しいよね。。。 QT @AZliebeP: ああ可愛い…グレープフルーツティ飲みたい…>トロのおみせが期間限定で出張所をオープン http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1011/25/news087.html
  • bocorinabocorinaやっぱり待ちきれないよね(笑)なったん、我慢してー!!! RT @mamuru130: @bocorina 学校から帰ってきたなったんがすぐカレンダーめくろうとします…
  • bocorinabocorina毎日一個ずつ窓を開ける幸せ。お子様でなくともワクワクしますよね^^流石に自分用は買ってませんが(笑) RT @bonchansan: ロイズのアドベンドカレンダー、可愛いですよねえ♪@bocorina @mamuru130
  • bocorinabocorinaあ、届きましたか~^^朝からPC前に居なくてやっと戻って来ました♪どそどぞ堪能あれ! RT @mamuru130: ボコさん主催、初雪クイズでビンゴ賞がボコさんから届きましたが・・・こ、こ、こ、こんなに!!!北海道限定商品ばかり!!!!! http://bit.ly/fBAqWk

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momoring

あ、私もリラックマスクラッチやってきたよぉ~♪
銀賞で、コリラックマの方もらってきた^^
by momoring (2010-11-26 09:07) 

ボコ

>momoringさん
おー^^ミスドあまり行かないけどコレは欲しいなぁ~。
私も帰りに行ってみます。
(ストラップ貰ったのはフォロワーさんなのです)
by ボコ (2010-11-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。