SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorina正式発表来た!岡村さんおかえりなさい^^ RT @mantanweb: 岡村隆史:「めちゃイケ」で活動再開 27日放送「これからまた頑張ります」と  http://bit.ly/fzozK0
  • bocorinabocorina@bocorina 手が気ってwww手書でしたw
  • bocorinabocorinaぶふっ。吹いたw実は食べた事ないのよねぇ~。 RT @mamuru130: ねえ、ドムドムバーガーってなに?ガンダム的な何かが店員なの?
  • bocorinabocorina1年間手帳を使ってみて、ほとんど持ち歩かない&手が気レシピ集になっている。と言う事からカズンでいいや!となりました^^ RT @AZliebeP: @bocorina 来年はカズンですか~。割と大きめですよね。家でたくさん書いたりするのに良い感じ。わしは挫折しましたがw
  • bocorinabocorina@janoheya http://twitpic.com/3a7vzc - すごい!じゃぽーんと湯船に入っているネコちゃんは初めて見ました^^
  • bocorinabocorina先週、ほぼ日ハラマキの発売日を忘れて居た→欲しい柄が売り切れ→今週再入荷、いっしょにほぼ日手帳を注文しよう!と思ったら、今度は手帳が売り切れ・・・orz。今年はカズンにしようと思っていたのにぃー。ロフトにまだあるかな・・・。
  • bocorinabocorina@kasu93 http://twitpic.com/3a5ttq - ケ・・・ケイスケ・・・?く・・・薬の影響がこんな所にも(笑)
  • bocorinabocorina@Tired_Nova http://twitpic.com/3a6szm - ぽんぽこりんだー^^
  • bocorinabocorina岡村さん復帰。今度こそ本当であります様に・・・。めちゃイケは普段見てないけど、明日はチェックしよう。。。本当ならぐるナイも最終には間に合いそうだね^^ http://bit.ly/fbAGwh
  • bocorinabocorina【メインブログ更新】やっと発送~&天然酵母でカンパーニュ  http://fc2.in/fwkn6G  ボコときどき絹毛 #fc2

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。