SSブログ

【第8回女子ハンターズアドパ会☆MHP2G納刀会】 [モンハン]

昨夜、ラストになるであろう、MHP2Gの狩り収めをしました。
とりあえず、★7のキークエストは潰してしまいたいので
先ずはリオレウスの元へ。。。★7「リオレウス討伐指令」

○1戦目・2戦目

あれ?おかしいな・・・。
気が付くとキャンプにいるんだけど(゜ー゜;A
(おかしくありませんwww)

ピヨりからシビシビのコンボ中に突進を受けて乙るとか
・・・最後まで進歩のない私です。。。

狩友1も2も仲良く乙。おつかれちゃん。

○3戦目

ありったけの罠と爆弾の調合素材まで持ちだして
再再戦!しかーし、レウス。飛び回って中々降りて来ず。
狭いフィールドで戦いずらかったりと、みな慎重に。。。
=時間ばかりが経過する。

罠を仕掛けていたら、火球が飛んできて体力があと数ミリに!
逃げようと思ったら、毒が・・・。
ひゃああああああ!!!!死ぬー!!!!と思ったら
罠はなんとか発動していて、レウスさんドボン。
たっ、助かったっ!!!なんとか回復出来たよー!!!

残り10分だと言うのに、まだ寝に行く気配なし。
ラスト5分!諦めずに頑張るんだ!!!
レウス、足を引きずる!!!残り1分だと!?

寝床に戻って来た所を、集中砲火!!!
た・・・倒せたよーーーーーーー!

101128-6.gif

しかも紅玉来たー!!!!初めてみたかも?

101128-5.gif

残り時間34秒www
あ、わたくし1乙計上~。

残るキークエは★7「見えざる飛竜、バサルモス!」

狩友1が弓で参戦。ワシらのパーティではガンナー装備を使えるのは
彼女だけ(笑)P3の体験版ではライトボウガンが、楽しかったので
ガンナーにもようやく興味が湧いてきた私です。

バサルモス、途中ビームを吐いてビックリしたけど
動きがトロいので私でも楽ちん^^

101128-7.gif

気が付いたら倒れてましたwww

これで、緊急クエが!と思ったら、まだ何か残っていた様子。
なんと、★7「沼地に降り立つ赤い影」、フルフル亜種だった。
あり?まだ行ってなかったっけ~。

久々に見る赤いフルフル。首がにょーんと伸びるのが
きもちわるい。。。
時間的にこれがラストになるだろう。。。狩り収めはフルフルか~。
2Gでは一番慣れたモンスターかもしれない。
最初は予備動作が解らず電撃アタックをくらいまくり
乙りまくっていたっけな~。初めて1人で倒せた時は感激したっけ。

101128-8.gif

無事に倒せました^^みんなお疲れ様!!!
緊急クエは行けなかったけど、なんせ、ティガレックス2頭討伐
とか言う、聞くだけで恐ろしいクエストですから、クリアは無理。。。
だと弱腰な私です(^。^;)4人なら行けそうだけど~。

狩友1はMHP3では名前を新規にするかで迷っている模様。
私は世界観に合わせて、和風路線でいくつもりですが
漢字表記は悩みどころ。。。アルファベットで行こうかな。

オトモちゃんは、食べ物シリーズで行こう!と言う話で
まとまりました^^みんな、どんな名前にするのかな♪
イーカプコンからは発送メールが来ていないのですが
出荷番号は来ていたので、調べたらどうやらちゃんと
発送になっている様子。。。いよいよ明後日です!!!

え?他のゲーム?びた一文進んでません(゜ー゜;A
まあ、概ね予想通りです(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

あんず-M

雪、ひどいですね~!いろいろご心配いただきありがとうございました。
あんずとたびは仲良しモードですが、ワタシは良くなったりぶり返したりで、だんだん症状がひどくなってくるのですが、熱が出ないから休めない。。。T_T;ボコさんも風邪にはお気をつけください。インフルエンザも流行って来てるようですし。。。
by あんず-M (2010-11-29 23:01) 

ボコ

>あんず-Mさん
いきなりドカンと降らなくても・・・。と言う感じですよね~。
いつまで降るんでしょ。。。

あんずちゃんと、たびちゃん落ち着いたのですね^^
良かった!!!
ありゃま、お風邪は行ったり来たりですか・・・。
私も熱が出ないタイプなのでお気持ちはよく解ります。。。
ご自愛下さいね。。。
by ボコ (2010-11-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。