SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/05 [つぶやき]

  • bocorinabocorina16:00から社長と立ち飲み会。。。たいしたツマミも出ないので、しこたま酔っぱらう。いや、日本酒飲まなきゃ良い話なんだけども(笑)これでパソコン落としまーす。
  • bocorinabocorina@mamuru130 大分前から調子悪そうでしたものね。。。ご家族に大事にされた結果の大往生ですよ^^きっと今頃は苦しいのから解放されて、虹の橋を渡った国で美味しい物をいっぱい食べて、お友達と元気に遊んでますよ。
  • bocorinabocorina皆様、こにゃにゃちは。今日より仕事始めです~。。。ああ、しんどい(笑)休みボケの体には厳しいですが、今日は通常業務は無いので頑張れそうです。遅ればせながら、今年も宜しくお願いしまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。