SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/14 [つぶやき]

  • bocorinabocorina発売前からネタゲーになっちゃってて、激しく不安です。え!?買いませんけど(笑) RT @mamuru130: エルシャダイの予約が始まった・・・うん・・・
  • bocorinabocorina@O_CONNECTION http://twitpic.com/2axtib - え!?これ本物の道なの!?
  • bocorinabocorina@keep0109 http://twitpic.com/3pjai8 - やっぱりポメの柴犬カットは可愛いのー^^
  • bocorinabocorina買おうと思っていたクープナイフについて調べていたら、、、え!?普通の両刃カミソリの刃で良いの?ホルダーも自作出来るの!?ってな事で、ケチケチで自作決定~!だって、ホルダーって買うと600~800円もするんですもの。。。
  • bocorinabocorinaそうなの。1年に1度くらいどーしても食べたくて、お腹を壊すのを承知の上で、キノコ類どっさりのクリームシチューを作るのですが、次の日大変な目に遭いますwwwなので休みの日にしか食べれません(^。^;) RT @AZliebeP: ええっ茸も駄目なんですか好きな物だと切ないですね
  • bocorinabocorinaちなみにキノコ類も消化できないらしいです(笑)どっちも好きなので、お腹壊しても食べますよっ! RT @bonchansan: ニンニク消化出来ない人、多いですよね。美味しいのに残念~@bocorina
  • bocorinabocorina3DO・・・そんなハード&会社もありましたねぇ・・・。しんみり。 RT @topokichi: 3D…と続いたらSをつけるかOをつけるか、それが問題ではないのか
  • bocorinabocorina以前からそれっぽかったけど、ニンニクを食べると速攻でお腹を壊す様になってきた・・・。。。もうダメなの!?体が受け付けないの!?好きなのに・・・。
  • bocorinabocorinaデジカメケース。あ~、でも和のイヤホンもいいなぁ。 RT @gametech_kuma: 【アンケート】ミテクマ:和彩美で発売して欲しいアイテムってあるクマ?ゲームに関係無くても良いクマ。(・ω・)(例:イヤホン、Tシャツ)
  • bocorinabocorina@shishicass あわわわ、昨夜はTLを読まなかったので、店舗がそんな事になっていたとは!!!スタッフの皆様、お疲れ様です。。。一日も早く復旧になります様に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。