SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/16 [つぶやき]

  • bocorinabocorina本日の業務終了~!今日もハラペッコだ!!!お昼は何食べようかな♪今日は久しぶりに良い天気になったので、お買い物して帰ろう~♪
  • bocorinabocorina今日は、甥っ子がセンター試験を受けて居る。頑張れー!!!将来なりたい職業をちゃんと決めているしっかりしたお兄ちゃんだし、きっと大丈夫^^
  • bocorinabocorina今日は、どんど焼きですね~。北海道神宮でもやってるのかな。。。
  • bocorinabocorina昨夜、やっと録画してあった、大河ドラマ「江」の第1話を見た。トヨエツの信長も悪くないけどやっぱり、吉川晃司版信長がマイフェイバリットだなぁ~。今年は何話まで見続けられるだろうか(笑)龍馬伝は3話で脱落www
  • bocorinabocorina今日は半日出勤。私の上司は誤字脱字が多いのだが・・・。時々つぶやく事にしよう!さっそくあったのでwww【本日の上司の誤字】なとと×→なんと○

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。