SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/25 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaもうすぐ終業時間。別に暇じゃないのに、今日はいっぱいつぶやいてしまった。。。明日は真面目に仕事します(笑)今朝は寝坊して5分で支度して家を出たから、どーもやる気スイッチが入らなかったみたいwあ、夢にmomoringさんが出て来たよ。なぜか勝手にご自宅に不法侵入して新聞を読んでたw
  • bocorinabocorina@__miyake__ http://twitpic.com/2mb94s - やだ!!!かわいいー。リアルポンデオトモちゃん。2個下さいっ!!!
  • bocorinabocorina非常に悔しい思いをしたので、カステラは後日リベンジです!!!やっぱり卵白別立てじゃなきゃダメかー!!!そして、カンパーニュは水分が多いから、もっと籠の打粉をたっぷりにしないとダメだったのね。。。籠から出す前は美しく膨らんでいたので、とても惜しい事をしました。
  • bocorinabocorina大好きなお店です。生ハムの切り落とし(冷凍)がオススメですよー!置いて無い時もあるのが困りものですが・・・。 RT @koizumi_z: カルディで買い物。あの店は変なものが多くて困るね…。目移りしまくるね… http://shlink.st/EBO
  • bocorinabocorina→時間が無かったのでそのまま焼く→焦げる・・・。o-(_ _ o- その2。初めてカステラに挑戦!見たレシピは卵共立てだった。加減が判らないけど、泡だったので焼いた→・・・見事にペッチャンコのなんだコレ!?な物体に!なんとも言えない羊羹っぽい物体になった。勿体ないから食べるけど。
  • bocorinabocorina昨日は失敗デーだった。天然酵母の生種を起こしたので、ライ麦50%配合のカンパーニュを作る。水分多め→一晩寝かしていざ焼成!発酵籠からぷっくり膨らんだ生地を取りだそうとひっくり返す→・・・落ちて来ない・・・。籠に生地がひっついてるー!!!なんとか剥がす→ガスが抜ける→ペッチャンコ→
  • bocorinabocorinaチーズ屋さんと同じく試食出来ますので!!ぜひ! RT @SAPPORO_TVTOWER: @bocorina とても気になっていましたがまだ購入したことがないので、チーズと一緒に買ってみますね!ありがとうございます(^^)
  • bocorinabocorina【第18回・第19回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 | http://bit.ly/e1tdmg
  • bocorinabocorina@ikacr4u http://twitpic.com/3swdb7 - ・・・分けただけなのに・・・orz
  • bocorinabocorina@SAPPORO_TVTOWER お隣のオリーブのお店も良いですよ~。トマト嫌いの私が唯一美味しく食べれる「セミドライトマト」がオススメです!
  • bocorinabocorina@snget7 http://twitpic.com/3sdvep - だはは、これはワルそうなネコさんだ^^
  • bocorinabocorina@gametech_kuma ”錐状体細胞”なるほどね~。男性って、色に鈍いと言うか、濃いピンクも薄いピンクも薄い紫も全部「同じカテゴリ」みたいに、認識してるなぁ。なんて思っていたのですが、そう言う事でしたかー。なっとく。(あ、あくまでも個人的見解ですw)
  • bocorinabocorina@gametech_kuma ポーチもそうだけど、紫綺麗ですよ~。こう言う色ってあまりないし、派手すぎなくて良い!!!昔は好きじゃなかった色だけど、今は好き^^
  • bocorinabocorinaそう言われるとフルフルに見える・・・。 RT @gametech_kuma: ミテクマ:ボクのお気に入りはコレ。ホワイトの本体に深い赤のジッパー。何だか…フルフル先生を思い出すカラーリング。※あくまでミテクマの意見です。((( ・ω・)つ http://ow.ly/i/7uru
  • bocorinabocorinaおおー!セミハードポーチの新作!カラフルで綺麗ー^^ RT @gametech_kuma: ミテクマ:まずはゲームテック新ブランド「+Palette」(プラスパレット)第一弾製品セミハードポーチクマ。( ・ω・)つ http://ow.ly/i/7urm
  • bocorinabocorina本日のおやつ。六花亭「霜たたみ」うまし!
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、そっくりクッキー♪ http://twitpic.com/2tm6nd #oyatsu_time
  • bocorinabocorina@bonchansan カルボナーラも捨てがたいですが、ホウレンソウとベーコンのクリームパスタかな~。昔よく行っていた「ピエトロ」のメニューです~^^(残念ながら札幌店は閉店・・・。茄子と挽肉の辛味スパも好きでしたっ!!!食べたーいっ!!!)
  • bocorinabocorina.@DOSHA7 【拡散希望】沖縄市室川の業務スーパー近くでカワイイワンちゃんを保護しました。業務スーパー隣の八百屋さんで保護してもらってます。お心あたりがある方は、業務スーパー隣の八百屋さんまでお願いします。 http://p.twipple.jp/t4YbZ
  • bocorinabocorina@btflthng http://twitpic.com/3s3cjb - ヤクルトは32カ国で販売されてます!(日本含む)各お国でキャラクターいるのかしら???
  • bocorinabocorina@snget7 http://twitpic.com/3sjlz1 - セットで欲しい!
  • bocorinabocorina今朝からずっと「アルデンテの唄」が脳内ループ!!!パスタが食べたいのかしら?私。 #etv #0655
  • bocorinabocorinaGaraku美味しいですよね~^^でも、私にはボリュームがありすぎて・・・。。。中々食べに行けません(-_-;) RT @yujippo: スープカレーGarakuより帰還(`∇´ゞビシッ 普通においしかった(*´∀`*)♪さて風呂入って出撃準備をします
  • bocorinabocorina@koumoto_osamu http://twitpic.com/3su3xp - 地デジカーーーーーー!!!ってか、うちにもアナログマいますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。