SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/17 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaフォロワーさんがイメージするボコにぴったりな漢字2文字は、『天然』です。 http://shindanmaker.com/69183 >うーん。違うと思っているけど、他人から見たらそうなのかもしれないw02/16 17:23
  • bocorinabocorina小麦グルテンについて調べていたら、グルテンミート(コーフー)と言う物に行き当る。。。小麦粉からグルテンを取りだして代用肉にするそうだ。別にベジタリアンでもマクロビ生活をしている訳でもないけれど、グルテンミート単純に美味しそう!今度作ってみよう♪02/16 16:17
  • bocorinabocorinaそれ効きたいですね!!! RT @sinamism: さっくんの井戸の歌を初音ミクに歌わせたやつってまだないのかな。02/16 15:32
  • bocorinabocorinaむう~、グルテンパウダーって中々売って無いのかなぁ。無難なのはやっぱcuocaか~。 http://bit.ly/gQyQcs02/16 15:32
  • bocorinabocorina今日2/16は「天気図記念日」だそうです。&亡き北海道拓殖銀行(通称たくぎん)が出来た日。02/16 15:11
  • bocorinabocorinaボコに質問『今日は何の日だか知ってる?』 http://shindanmaker.com/88946 >知らん。。。即答しろと言う事なので、調べずに答えたよw02/16 15:09
  • bocorinabocorinaおっと、おやつの時間だよ~今日のおやつは、シフォンケーキwithブタくん♪ http://twitpic.com/32u8r8 #oyatsu_time02/16 15:04
  • bocorinabocorina@mamuru130 あ~、乳製品がダメなのですか・・・orz 私だったら軽く死ねる。(乳製品大好き!)お尻痛くなりますよね。私もお腹がユルイので良く解ります。赤ちゃん用のトイレに流せるおしり拭き、アレ優しいですよー^^最近会社のトイレがウォシュレットになって幸せ♪02/16 15:01
  • bocorinabocorinaボコのやる気スイッチはあの右から二番目の星です。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki <押せないよー!!!02/16 14:57
  • bocorinabocorina『パタポン3』DXパックの発売が決定 http://t.co/Fa3T6br via @famitsu >いかん、トップページの禿げズラパタポンのアイコンに胸キュンしたwww02/16 13:47
  • bocorinabocorina@mamuru130 あららら~。薬の副作用ですかね・・・。お腹の善玉菌がやられちゃったのかもっ。早く落ち着きます様に・・・。つ<ビオフェルミン02/16 13:11
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 ほぼ日手帳2011spring http://fc2.in/ee2Bpd ボコときどき絹毛 #fc202/16 12:10
  • bocorinabocorinaキャラメルも歯にねっぱるし、コーヒーもまかしますよ。私は道南出身なので、じょっぴんも使います。札幌人には通じないw RT @Hands_Sapporo: そうさ!靴下もはくし、手袋もはくよ!ゴミは投げるし、豆うるかすし、友達とばくりっこするし、鼻血出たらつっぺするよ!道民だもの!02/16 10:27
  • bocorinabocorina昨夜、初めてニンジンのグラッセを作った。。。味は良いけど・・・シャトー剥きのやり方をスッカリ忘れていて、縦4分割に・・・。切ってから気が付く、デカイよねコレじゃ・・・(-_-;)一応面取りした。。。やっぱあの形じゃないと美しくないなぁ。。。練習しよっと!02/16 10:23
  • bocorinabocorina1~2月は何か体調を崩したり、会社行くのが面倒wになったりするのだけど、そう言う事だったのね~。と納得でしたw RT @AZliebeP: セロトニン不足…02/16 09:19

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。