SSブログ

【すれちがい伝説2日目&3日目】 [ニンテンドー3DS]

2日目です。なんと6人の方と、すれ違う事が出来ました^^
しかも新規の方ばかり~♪コインでネコ勇者さまを1人雇いました。
しかーし、今の部屋のモンスターが結構強くてHPが高くて
中々削れませんっ!しかも攻撃も当らない事がしばしば。。。
と言う事で、今日は先に進めませんでしたー。
しかも今日のすれちがい勇者さまは皆さん、青の魔法の
使い手でした。。。青の魔法コイツには効かないんですが~(^。^;)
3部屋目突破は3日目に持ち越しです。

3日目。今日のすれ違いはお2人でした。
なんか寂しいなぁー。。。

ともあれ、ネコ勇者さまも3匹召喚して5人でチャレンジ!

110330-1.gif

昨日行く手を阻んだのはコイツ、ブルーゴースト!
火の魔法に弱いと見た!!!

今日のすれちがい勇者さまはお2人とも、炎の使い手
だったので助かりましたー!

110330-2.gif

ブルーゴースト撃破っ!したけど、帽子は無しか。。。

次の部屋に進んだら。。。

110330-3.gif

またもやブルーゴーストが居るではありませんかっ!
しかも、盾を持ったゴーストがとても厄介です。
剣での攻撃は弾かれるので通じず、魔法攻撃しか
無いのですが、魔法も威力が半減されてしまいます。
これは地道に削るしかないのだろうか・・。
この部屋を突破するのに、何日掛かるかなぁ(・・;)

すれちがい伝説も3日目、少しずつ解って来ました。
ネコ勇者は、すれちがい勇者さま達の能力をアップ
させる様な魔法を持っている事が多いので、すれちがい
勇者さまは「あとで」のコマンドを使って、列の入れ替えを
してから戦った方が効率が良さそうです^^

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ミッフィー@トラボ

結局、結局、
ゲーム内でもワンコを購入してしまいましたー(笑)
リアルで可愛くていいですねー^^
仕草もリアルで、ウチのトラボルタさんも同じ動きをするので
より、面白いです♪
大会に嵌ってます(笑)

すれ違い通信、相変わらずボチボチいってます^^
頂上まで行ったら終わりなのか、
違う面が出てくるのか、、、
ドキドキワクワクです^^
by ミッフィー@トラボ (2011-04-03 10:21) 

ボコ

>ミッフィーさん
おー^^お仲間お仲間♪
やっぱり実際にワンコを飼っている方でもリアルだと
思うほどなんですね~。
大会難しいですよね。。。我が家のワンコはフリスビーが
全然ダメで「持って来い」が中々出来ません。
何時になったら覚えてくれるんでしょー(T_T)

すれちがい、日に寄ってまちまちですー。
1人だったり2人だったり、そんな中、金曜日の夜
ジャスコに行ったのですが、平日の夜なのに
3人の方とすれ違えました!恐るべしジャスコっ。
週末だったらどうなっちゃうんだろう。。。
by ボコ (2011-04-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。