SSブログ

【すれちがい伝説4日目&5日目&6日目】 [ニンテンドー3DS]

すれちがい通信も、日によってかなりバラつきが
あるので、一進一退と言った感じです~。

4日目はお2人。ブルーゴーストは撃破出来ましたが
盾ゴーストがまだ。どうやら「黄色い盾」を破壊するには
「黄色の勇者の剣」が必要らしいのだ。
黄色の勇者は未だ現れた事が無い。。。

5日目は金曜日だったので、会社帰りにジャスコへ
寄り道。。。恐るべしジャスコ!平日の夜なのにも
かかわらず、3人の方とすれ違うっ!!!
が・・・。途中で”すれちがい広場”をチェックして
伝説の方は遊ばず終了させてしまい
いざ帰宅してやろうと思ったら・・・・。

一度チェックしたら出来ないんですね・・・orz

と言う事で、この日は計5人の方とすれ違うも
残念ながら進まず。
土日は出かけなかったので、昨日が6日目。

やっと進展ですっ!

昨日は3人の方とすれちがいましたが、お2人の方が
2度目のすれちがいでしたっ^^わーい!

そして、なんとなんと、ついに黄色の勇者さまがっ!
しかも2度目の方のお1人でしたっ^^

110406-1.gif

黄色の勇者さまが、剣で攻撃すると。。。
パリンっ、とゴーストの盾が壊れ、ゴーストが丸裸に♪
ゴースト自体は一番弱いモンスターなので後は楽勝です^^

ありがとう!黄色い勇者さま!!!
しかも帽子までゲット♪

110406-2.gif

赤ピクミンかー。

4つ目の部屋をやっと抜け、新しい部屋へ。。。
今度は鎧かー。

剣は弾かれるかなー。と思い、魔法で攻撃するも
炎の魔法でダメージは僅か”2”
・・・こりゃまた長期戦になりそうかな(゜ー゜;A
弱点はなんだー!?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

ゆうこ

ゲームブログの方、ご無沙汰しておりました(o´-ω-)o)ペコッ
3DS買ったんですねぇ~☆
我が家はまだなのです。すれ違いは内臓のソフトですか?
赤ピクミンの帽子(笑)火に強くなるのかなぁ^^
ポケモンでもあったけど、すれ違いは楽しいですよね
買うつもりなかったんですが、ちょっと心が揺らぎました
by ゆうこ (2011-04-07 10:08) 

ボコ

>ゆうこさん
つ・い・に、買ってしまいました~♪
私もまだ買うつもりは当初は無かったんですが・・・
ほぼ日の特設サイトを見ていたら辛抱たまらんとなって
しまいました。楽しそうでっ!!!

このすれちがい通信は「すれちがい広場」と言う内蔵ソフトの
一端なんですよー。中々楽しいです♪
残念ながら帽子は「すれちがい伝説」には反映されないので
ただの帽子です(笑)
by ボコ (2011-04-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。