SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorina妊娠中のお友だちからメールきたーーー!25日の女の子ちゃん生まれたって(*^^*)おめでとうーーーー!!!初産のせいもあって10時間掛かったって(´Д`)ああ、出産ってしんどいねぇ。でも幸せだねぇ^^おめでとq(^-^q)07/27 19:14
  • bocorinabocorina時雨沢せんせは北海道のどちらにお出でなのかしら???気になる。07/27 17:04
  • bocorinabocorinaタオルだけなら我慢できたのにエコバッグですとー!? RT @koizumi_z: TIGER&BUNNY 鏑木酒店御愛顧感謝セット 通販[ビッダーズ] http://t.co/9EcDm2Q 夏コミでタオル出すんですよー…という話は聞いてたんですが、まさかこのタオルだったとは!07/27 17:03
  • bocorinabocorinaキリンよりコアップガラナの方が美味しいですよっ! RT @sigsawa: キリンガラナは一日一本! ごくごくぷはあ!07/27 17:01
  • bocorinabocorinaロールステーキを作ってみよう http://bit.ly/n0rBL8 これは一回やってみたいと思ったw07/27 14:46
  • bocorinabocorinaあ、そう言えばクオカで紅茶パウダーなるモノを売ってたっけ!いくらミルで砕いてもパウダー状にする事は、専用機器でもないかぎり不可能だし(抹茶用のミルと言う物がある)、同時に投入すればいいかもしれない。久々にクオカでお買い物するか~。07/27 14:08
  • bocorinabocorinaベーグルも粉の配合によってさまざまだよね。私はあんまりむちむちした奴は好きじゃない。やっぱ米粉配合かな。キャラメルチョコチップ買わなきゃ!そして紅茶の茶葉は何を使おうか・・・。一般的にアールグレイだろうけど、アールグレイ嫌いwでも加熱したら、少しは香りが飛ぶかもしれないな~。07/27 14:04
  • bocorinabocorina突然ベーグルを作りたくなった!ベーグルは過去に一度だけ作ったけど、買った方が美味しいな。と思ったんだよなぁ~。しかーし、私の好きなどんぐりのミルクティベーグルが琴似店では販売しなくなり、突然食べたくなった・・・。新札幌店ではまだ販売とか言う情報もあったけど。とりあえず作ってみる。07/27 14:02
  • bocorinabocorina最近のクオカの広告バナーの画像が美味しそうすぎる!!!と思っていたのだけど、あれはチェリークラフティだったのね~!作り方はコチラ^^ http://bit.ly/pOoth807/27 13:18
  • bocorinabocorina@awwakichi http://twitpic.com/5w3rnz - これはめんこい!抱き心地良いのかな?07/27 10:58
  • bocorinabocorina訳A「どうしたの?」B「なんでもないよ...」A「そんな感じじゃないよ!どうしたの?」B「ホントになんでもないよ~」A「だからどうしたのさ?」B「だから、なんでもないって言ってるじゃない!」B「なんで...。(´・ω・`)」 最後がビミョーだなw訳としては、こんな感じだと思う。07/27 10:56
  • bocorinabocorinaおお~!SAPICAユーザーとしては嬉しい! RT @sapporoteku2: おー!SAPICAがもっと使えたらなーと思ってたのでうれしい:「札幌のセイコーマート サピカで買い物OK 11月から」[道新](7/27) http://t.co/7ZiHSWy #sapporo07/27 09:48
  • bocorinabocorina放送は8/19!( ..)φメモメモ。 RT @mantanweb: 羽鳥慎一:“鳥”つながりで?「鳥人間コンテスト」司会に 8年ぶりの実況も http://bit.ly/oewExD07/27 09:32
  • bocorinabocorinaまあ、あんまり出来てないけどwくいしんぼうなので食事制限は辛い!【運動】|ついネタ:ダイエットするならどっち。 http://bit.ly/pzYZsD @tsuineta07/27 09:24
  • bocorinabocorina@banatoma http://twitpic.com/5w40dx - え?何かオカシイの???ああ、距離が長いって事ね。うん。都市から離れてる地域だと、車で1時間かけて買い物に行くのは普通だよ。07/27 09:23

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。