SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/07/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaボッサレシーブ、6回目でメダルゲットーーー!リズムには3回目で慣れたけど、男女の掛け声が気になって集中力を乱されたわ~(´Д`) #リズム天国07/26 23:53
  • bocorinabocorina私も前にTVで一部地域のみとかって見ましたが、北海道では売ってます~。 QT @takoyaki_Lain: え?おにぎりせんべいって全国区じゃないの?07/26 21:12
  • bocorinabocorina@joypoodle http://twitpic.com/5vyqev - あああああ~。口からでちゃったね(^。^;)エクトプラズム?07/26 16:48
  • bocorinabocorinaカプチーノやチョコラータ(ココア)などの、フレーバーが手軽に飲みたいから。と言う理由なのでキューリグは却下だな。ドルチェグストは手動式と言うのが難点らしいけど、家族が居る訳でもないし、普段は1杯しか入れないしね~wドルチェグスト、気になって来た。まあ今は買わんけど(笑)07/26 16:16
  • bocorinabocorina突然、ネスカフェのコーヒーマシン、ドルチェグストが気になり調べて見る。ほうほう、ピッコロは小さいけど、水漏れがちとあるのね。普通の方がタンクは洗いやすいと。。。そしてUCCにも類似のマシーンがある事を初めて知る。キューリグコーヒーシステム。こっちは豆にこだわった本格派か~。07/26 16:13
  • bocorinabocorina@hataykk あややや、両方は大変っ(^。^;)でも楽しんで子育てされている感じが伝わって来て良いですよ~♪お洗濯日和ですし、布おむつなら直ぐに乾きそうですね^^07/26 15:18
  • bocorinabocorinaあれ?昨日スーパーに売ってたから買って来たけど、変わり種ペプシって今日発売だったのか!ペプシ カリビアンゴールド。炭酸きつめだったけど、何味か良く解らなかったよ。ホワイトサポテとか言うメキシコの果実のフレーバーだって話だけど。。。???いつも通りちょい甘めです。 #pepsi07/26 14:32
  • bocorinabocorinaそう言えば、お昼休みにポケスクのCM見た。発売日7/28のまんまだったよ。差し替え間に合わなかったのかな。。。07/26 13:30
  • bocorinabocorina@aidmaEEE http://twitpic.com/5vvkeg - なんだこれwwwトムゥとかリュミーンとかwww07/26 11:19
  • bocorinabocorinaお腹がグーグー言いだしたwww07/26 11:10
  • bocorinabocorina吹奏楽の話をしていたら、コンクールを聴きに行きたくなった。31日から、ちょうど札幌地区大会なんだ!!!全道大会は9月1日から4日間・・・と。( ..)φメモメモ07/26 10:56
  • bocorinabocorinaお~、おたる潮まつりの公式アカウント発見!土曜日遊びに行きまーす(*゜▽゜)ノでもメインはガラス市(笑)07/26 10:47
  • bocorinabocorina吹奏楽から離れて久しいのに、演奏会に行くと自分のパートを耳で追ってしまう。さらにやった事がある曲だと指が勝手に動く。 #吹奏楽あるある07/26 10:39
  • bocorinabocorinaそれは死ぬわー! RT @esayayaya: ソロに限ってハイGやらハイAやらが連発 #ユーフォあるある07/26 10:36
  • bocorinabocorinaわかるー!!!! RT @toayuwa: RT @hiepitan007: ユーフォがわからない人に「チューバの小さいやつ!」って言ってチューバがわからない、と言われたときの絶望感。(これ以上の説明が出来ない。)  #ユーフォあるある  #吹奏楽あるある07/26 10:16
  • bocorinabocorinaあはは!たしかに高校は変人しか居なかったわwww RT @dx414: RT @machi317: トロンボーンは変人率高い #吹奏楽あるある07/26 10:13
  • bocorinabocorinaくそっ、ハッシュタグの”吹奏楽あるある”が面白すぎるwww世代が違っても思う事はおんなじなんだねぇ~。吹奏楽経験者は「ああ~、あるあるー」ってなりますよ♪07/26 10:08
  • bocorinabocorinaクラとか何処持てばいいか解らないっ。壊れそうで怖いw RT @Rimi_0314: RT @sayuki_kkc: 木管「ちょっと楽器もってて」金管「え、ちょ、どこもてばいい?え?どこ?」  #吹奏楽あるある07/26 09:59
  • bocorinabocorina今日の「ついネタ」は答えられないなぁ・・・。だって海の家って行った事無いもの!北海道は、海に行くのは海水浴じゃなくて、主にキャンプ目的だしねぇ~。だから海の家がある海水浴場には行った事無いのです。。。07/26 09:18

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。