SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/08/09 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@xpoppycockx http://twitpic.com/62h4t5 - 無駄に神々しいのが、なんかクル(笑)ここんとこ暑くて寝不足だからかな(^。^;)08/08 16:37
  • bocorinabocorina琴似駅の駅員さんは、行きと帰りの切符もそれぞれ分けて、紙ケースに入れてくれて、さらに「いき」「かえり」と書いてくれたよ!そんなちょっとした心使いが嬉しくて、涙が出そうになった^^ありがとう!08/08 15:58
  • bocorinabocorina今週末、実家に帰るのだけどJRの指定席やっと取りに行って来た。何時もは札幌駅で頼んでるんだけど、美容室が琴似なので琴似駅のみどりの窓口へ。・・・いい^^札幌駅のみどりの窓口は何時も忙しいから仕方が無いのだろうけど、素っ気ないのだ。切符も紙ケースに入れてくれないしね。08/08 15:56
  • bocorinabocorina「いただきます」って作ってくれた農家さんと食べる命に言うんじゃないの?へんなの RT @okaguchik最近は,給食のときに「いただきます。」と言わない学校があるんだね。給食費を払ってるから「いただいている」わけではないと,保護者からクレームがあったそうです。本日の朝日声欄より08/08 15:41
  • bocorinabocorinaそう言えば、昨日スーパーで地物のとうきびが99円になってた!←100円以下じゃないと買わない人。しかし・・・あきらかにサイズが小さい。今年は生育が悪いのかな。そして最近ゴーヤを見ないんだけど、どうしたゴーヤ???今、チャンプルーにしたくてたまらんのだけど、食べたい時に限って無いw08/08 15:36
  • bocorinabocorina先週の段階で今日納品する物件があったから来たのに、今日は出さない事にしたらしい(^。^;)08/08 15:32
  • bocorinabocorina今日は半休取って、郵便局へ行く用事と・・・美容室行ってきた。半休だから良いよね(笑)そして、会社に来たけど仕事まだこなーい。休んでも良かったかな(^。^;)08/08 15:30
  • bocorinabocorina北海道は節電してないのか?暑さに弱いからありがたいけど【寒い】|ついネタ:節電の夏。電車やお店の空調は思ったより暑い?寒い? http://bit.ly/pMtoAr @tsuineta08/08 13:33
  • bocorinabocorinaこれ昨日の航空祭で使いたかったぁー! RT @Hands_Sapporo: ライジングが近づいてきたので再アップ♪「夏フェスにあったらいいな その1 - スタッフ・ブログ」(中の人) http://t.co/li7Mw92 #RSR11 http://bit.ly/p3V7HW08/08 13:23

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。