SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/11 [つぶやき]

  • bocorinabocorina明日は仕事ーとー言うことでそろそろ就寝します。おやすみなさい(-_-)zzz10/11 00:10
  • bocorinabocorinaわー、FC版の夜のグラフィックってこんなだったけー!!!黒いなぁ。昔のTVより画面が綺麗なせいもあるんだろうね~。 #DQ25th #DQ310/10 23:25
  • bocorinabocorinaと言うことで一服してFC版3に入りまーす(^-^)/ #DQ25th #DQ310/10 22:50
  • bocorinabocorina.....(T-T)終わりました。エンディングみました。でも裏技使用なので、サクっとすぎて。はかぶさのけん、初めて使ったけど恐ろしい破壊力でした。ラスボスも3ターンで終わるとか、ホント反則技ですわー。まあ、SFC版ではズル出来ないので、いいかな。旅の仲間達ありがとう! #DQ210/10 22:49
  • bocorinabocorina忘れる所だったwルビスさまに逢い、ルビスのまもりをゲット!ロ:Lv31サ:Lv29ム:Lv23 行って行けないことはないレベルかな。ダメかもしれないけど、もう少ししたらハーゴンのとこ行ってみます(^-^)/ #DQ25th #DQ210/10 20:44
  • bocorinabocorinaはじめてメガンテを食らう。即死はないわー(´Д`) #DQ25th #DQ210/10 19:54
  • bocorinabocorina録画していた、題名のない音楽会のすぎやませんせい回を見たらテンションが上がりすぎて辛いwドラクエの続きしよう!え?部屋掃除?明日から頑張ります(´Д`)10/10 14:25
  • bocorinabocorinaクラブニンテンドーからキンピカコントローラーPRO届いたー(*^^*)さっそくこれでドラクエやろー(>_<)10/10 13:42
  • bocorinabocorina天気予報通りお昼に雨降ってきた!スーパーまで行こうかと思てたけど、コンビニ行こう。10/10 12:19

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hi−ragi

コースター完成しましたのでメールを送りました。返信お待ちしております。(^_^)
by hi−ragi (2011-10-11 11:55) 

ボコ

>hi-ragiさん
わー、ありがとうございます^^
さっそく返信しました(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2011-10-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。