SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/12 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@AZliebeP 役に立たないけど、ピクシーが好き過ぎて、ずーっと連れて歩いてました。そう言えば、P3Pも放置したままだなぁ・・・。遠い目。もう忘れたよ(;´∀`)10/12 00:09
  • bocorinabocorinaタティング専用糸【Lizbeth(リザベス)】 http://t.co/FZIoN4dH10/12 00:07
  • bocorinabocorina@tiyokko 方眼編みですか~!実はレース編みは殆どやった事が無いのですが・・・(なのになぜレース糸があるのだ!?何かに使おうと思ったはずなんですけど今となっては?)ちょっとやってみたい気もします(笑)レース編みの本、たしか買ってはあるはずなんですが(;´∀`)10/11 23:46
  • bocorinabocorinaMDコンポも処分したのに、後生大事にMDを取ってあったwもう聴けないのに。40枚のMDとサヨナラした。ばいばい。10/11 22:00
  • bocorinabocorina@ChirosCounter わかりますぅー。私も北海道ローカルの地域商業を取り上げる番組とか、30台前半までは見ようとも思わなかった番組見てますもの(^-^; ガイアの夜明けもお気に入りです!10/11 21:56
  • bocorinabocorinaデットストック品の保管場所を整理していたら、レース糸が2玉も出てきたー(´Д`)増える一方のレース糸。なんかドーンと使える方法はないだろうかー(>_<)10/11 21:51
  • bocorinabocorina↓赤さんは泣くのがお仕事だっつーの。最近、自分勝手な奴が多すぎる。。。10/11 17:38
  • bocorinabocorinaRT @together_meigen電車で泣いちゃった赤ちゃん。「ちょっと、子ども黙らせなさいよ!」とキレるおばはん。そのおばはんに「じゃああなたは場をわきまえて泣く赤ちゃんだったんですか。誰にも迷惑かけず自分の子ども育てたんですか」って言った男子高校生。高校生かっ ...10/11 17:37
  • bocorinabocorinaそろそろ薄手のタイツを用意しないとなぁ。去年履いてたの何処いったんだ?穴開いて捨てた気もするが・・・。全く覚えて無いwww10/11 16:56
  • bocorinabocorinaロトのつるぎのペーパーナイフ、昔公式で売ってたのよね。アレでもいいから再販してくれないかしら?スクエニさんっ!!!10/11 16:26
  • bocorinabocorinaドラクエ展:25年分を展示 冒険ゲーム、オリジナルフードも - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/bvdBza0O via @mainichijpnews ああ~、このロトの剣のレプリカが欲しいっ!!!!10/11 16:23
  • bocorinabocorina【かわいくなくたって いいじゃないか あまずっぱいんだもの】 ボコ http://t.co/Dn4RX1fy あまずっぱいんだもの。なんかじわじわくるわーwww10/11 16:16
  • bocorinabocorina@bonchansan 北海道にはカマキリが居ない。と思っていたら、実はいるらしいのですよ!でも見た事無いんです・・・。生息数は少なめなのかなぁ?10/11 15:50
  • bocorinabocorina@bebe_usa ディジーちゃんですね。10/11 13:52
  • bocorinabocorina違う方のtwなのに関連してて、どっちも可愛い(*゜▽゜)ノ10/11 13:29
  • bocorinabocorinaRT @sugipack: ペンギンって凄く好奇心旺盛で普段南極にいない「何か」を見つけると近づいて確かめようとする。でも南極条約でペンギンに触るのはもちろん近づくことも禁止されているため越冬隊員達はピョコピョコ近寄ってくるペンギンから必死で逃げなければならない…と隊員の ...10/11 13:28
  • bocorinabocorinaRT @sika_lin2: ペンギンは、南極では自分ら以外直立してる動物いないから、人間が遠くにいると仲間だと思ってくると寄って来るけど、近くに来ると「あれ、なんか違う?」ってうろたえる。 #教師に言われた衝撃的な言葉 衝撃というよりなにそれかわいいっていう話。10/11 13:28
  • bocorinabocorina結構大きいのかな?見た事無いから大きさが解らないや(^。^;) RT @bonchansan: カマキリに遭遇!! うちの前で卵うまないでね(;^_^A http://t.co/VxEVjbXR10/11 11:32
  • bocorinabocorinaやっとたまってたメールを読み終わったwさっきのクローバーさんのメルマガも2週間前のやつだったよ(^。^;)10/11 11:11
  • bocorinabocorinaクローバーさんのメルマガ見た。わ、ちいさなてしごとシリーズにスウェーデンの刺しゅう、ツヴィスト刺しゅう出たのね!!!フェリシモでも新商品出てて気になっていた刺しゅうだったのです。ちいさなてしごと買って見るかな。。。http://t.co/gpxf4OUl #clover10/11 10:58

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。