SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/13 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@tiyokko ぐはあ、熱烈言われて恥ずかしいですぅー(/-\*)10/12 23:09
  • bocorinabocorina@apple_mommy 素敵な小悪魔の誘惑には中々勝てませんよね!フォローありがとうございます!普段はゲームなどの話題が多いので適当ーに流してやって下さいませっ^^私もフォローさせて下さいませ~。10/12 23:08
  • bocorinabocorina@tiyokko なるほど!それで何目できるか逆算するわけですねっ(^-^)/アドバイスありがとうございまーす!!!10/12 23:05
  • bocorinabocorinaうーん。可愛く作るには左右のバランスが難しいなぁ。。。 http://t.co/RtqIPyQT #tattingjp10/12 22:47
  • bocorinabocorinaシャトルに残っていた糸で小さいモチーフぐらい作れるかなぁ、と思い作り始めたら、あともう1リングで力尽きる(>_<)<悔しいー!!! #tattingjp10/12 22:16
  • bocorinabocorina@apple_mommy ひょえええー、猛烈とまた言われてしまいましたぁ~。なんだかお恥ずかしい・・・。お恥ずかしいですわー。10/12 17:01
  • bocorinabocorina雷キター@札幌市中央区10/12 16:30
  • bocorinabocorina@mican_kan 手作り会場では、いっぱいありすぎて目移りだったのです~!新色もあったんですね。10/12 16:21
  • bocorinabocorina@mican_kan これまた良いお色で・・・。いかんいかん、在庫整理中なのでした!!!10/12 15:47
  • bocorinabocorinaめんこいけど、人前で出来るほど上手くない・・・。 RT @famitsu: 『初音ミク -Project DIVA- extend』店頭体験会が開催決定 http://t.co/h8WT9PZL10/12 14:44
  • bocorinabocorina@tiyokko えええ!?それじゃあ、そのうち中央区も来るかな・・・。こまめに保存しとこう。。。10/12 14:01
  • bocorinabocorinaボコは「赤ちゃんプレイ」に(*´Д`)ハァハァします。 http://t.co/MdxFadpv ばぶばぶ10/12 13:46
  • bocorinabocorina@shishicass ふえええええ!?衝撃の事実!!!10/12 13:18
  • bocorinabocorina@shishicass 猛烈でしたか(笑)リザベス、編み心地にビックリしたんですよ~。早くコットン糸使い切らねばっ!!!と思ってはいるのですが、中々減りません(^。^;)10/12 13:12
  • bocorinabocorina@nekopic_bot http://t.co/40acFfWK - いやああああ!かわいいいーーー!10/12 12:03
  • bocorinabocorina住所の番地は藤井スポーツさんのあたりだな。あれか?サンクスの跡地?でもあの場所だと、そんなに広くないよね。10/12 11:59
  • bocorinabocorina南3西3!?会社のご近所だ・・・。何処に出来るんだろう???10/12 11:56
  • bocorinabocorina@tiyokko おはようございまーす。おっと、そうですよね、糸ですから何に使ってもいいんですよねf(^_^; 後程、訂正しておきますー。10/12 07:12

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。