SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/23 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@bebe_usa まこも竹φ(..)<見かけたら買ってみます!10/22 20:19
  • bocorinabocorina英国面www時雨沢せんせいも素敵な返しだ^^10/22 20:16
  • bocorinabocorina@bebe_usa ちゃんとチェックしたことが無いので、ささたけがあるのは知りませんでした!ちなみに北海道では孟宗竹が無いので、たけのこと言えば、もっぱらささたけですf(^_^;10/22 20:06
  • bocorinabocorina@bebe_usa 工場とか製造行程が好きなのでリアルスコープは好きな番組の1つです~♪牛すじもこちらでは馴染みがないのですが、何処かで食べたときに美味しくてビックリでしたー(*^^*)10/22 19:56
  • bocorinabocorinaところで、ちくわぶってどんな物体なの?北海道では定番じゃないから、知らないわー #リアルスコープ10/22 19:44
  • bocorinabocorinaささたけがあるんだー!豚なんこつもおいしそうだなぁー!!! #リアルスコープ10/22 19:40
  • bocorinabocorinaコンビニおでんって、ほとんど食べたことがないので、ウインナー巻きは知らないなあ。。。今度買ってみよう! #リアルスコープ10/22 19:22
  • bocorinabocorina自然薯かー、一度食べてみたいんだよねぇ~。美味しそう( ゜ρ゜ ) 我が家のとろろはだし汁じゃなくて、生卵で延ばしてた。それが普通だったので、普通は出汁で延ばすと知ったのは、つい数年前の事でした(^-^; #ntv10/22 18:56
  • bocorinabocorinaこんぶ玉っと..._〆(゜▽゜*)10/22 18:51
  • bocorinabocorinaあ、今日の青空レストラン、おぼろづき特集なんだ!!!今年は出来がいいのかっ。ゆめぴりか食べ終わったら、おぼろづきに戻そう~♪ #ntv10/22 18:41
  • bocorinabocorina腹へった。。。ちょっと早いけど晩御飯の準備しよう。今日はグラタンだな♪これからの季節はグラタンとシチューが、1~2週間の間隔でヘビロテになる。味覚がお子さまだなwww10/22 17:47
  • bocorinabocorina@bonchansan お、ゆうこさん日本酒もokですか!のみやすい日本酒はスイスイ入ってくるので、危険ですよねぇー。一度悪酔いしたことがあって、えらい目にあってからは、セーブするようにしていますf(^_^;10/22 10:24
  • bocorinabocorinaおはようございます。昨夜は12時過ぎに帰宅でした。1次会から日本酒に行ってしまったので、1次会からベロベロです(笑)でも、まる田スッキリした飲み口で美味しかったなぁー。(栗山、小林酒造)今日は思ったよりダメージが無くて良かった。少々頭が重いぐらいです。でも食欲がないわー(´Д`)10/22 10:03

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。