SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/24 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@hazakuradon ああああああ(´Д`)ご愁傷さまです。。。Wii版ですか?そんなとこまで再現しなくても。。。(>_<)10/24 00:01
  • bocorinabocorinaちなみに北大にはタロさんの剥製が展示されてます。会いに行きましたよ。以外と小柄だったとの記憶。そろそろイチョウ並木の紅葉の時期だし、北大行ったら久々に合ってこよう♪ドラマの影響で混んでたりして。。。普段は誰もいないぐらいの展示室なんですが(^-^;)10/23 23:03
  • bocorinabocorina南極大陸の第1話、録画してまだ見てないけど、第2話見た!あー、こりゃ引き込まれるね~。木村くんはどうでもいいのだがw堺雅人が好きだっ。ああいう表面が冷たい役似合うよねぇ^^来週は10分拡大版だって!?初回とラスト以外でも時間延長有りだなんて、相当力入れてるなあ。。。10/23 22:57

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。