SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/06 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今まで市販の鍋スープだったり、味噌仕立てにしてたけど、シンプルな味付けだけで美味しかったです。今日のキムチはダイエーの自社商品の安いやつだったけど、問題ありませんでした♪11/05 23:34
  • bocorinabocorina今日の鍋パーチー。キムチチゲでしたが、同期女子に教わった作り方でつくったら旨かった!!!ごま油で豚バラを炒めコチュジャン、キムチをいれてさらに炒める→水と野菜投入。野菜が煮えたら醤油とチキンスープを入れる→豆腐とモヤシ、豆苗を入れサッと煮て出来上がり~。11/05 23:32
  • bocorinabocorina1000は黒。←発売日に並んで買った。のが、落下事故でUMDの読み込みができなくなり買い換えた3000は白。 #みんなPSP何色持ってるの11/05 23:17
  • bocorinabocorina業務終了ー。帰りまーす!11/05 12:23
  • bocorinabocorina最近の子供・学生がデジタルネイティブすぎる…ツイッター報告まとめ - NAVER まとめ http://t.co/sWC1ViaU こえええええええ!!!すげえなデジタル世代・・・。勝てる気がしないわ。11/05 11:10
  • bocorinabocorina@makicojp わ。コレは失礼な発言を(゜ー゜;A大変失礼しました。そうですね~、参加者が大人数で手元を大きく見たいとかだとプロジェクターがあれば完璧ですね^^でも繋げるのは10人までなのです。今はスカイプ対応のTVとかもあるみたいですねぇ。凄い時代になりそうです!11/05 10:47
  • bocorinabocorina@oretonanika http://t.co/gEoa4VRo - コレ普通に便利かも~♪と思ったら、皆さんそういう反応なんですか(^。^;)11/05 10:23
  • bocorinabocorina@makicojp PCの画面上に画像が出るんですよ~。なのでPCの場合、webカメラとヘッドセットが必要です。ノートPCなら最近のにはカメラは付いてますよ~。スマホとかにも標準装備が多いと思います。11/05 10:21
  • bocorinabocorina【材料Re市場vol.2】 http://t.co/bZ5KIfpg 面白そうなイベント発見!手芸作家さん達の端材や使わない材料などの販売会だそうです。コレ、逆に私が出店したいわ(^。^;)きっと掘り出し物がいっぱいあるだろうけど、お引っ越し前の今は危険すぎるっ。。。11/05 09:51
  • bocorinabocorinaおはようござんす。今日は半日仕事なので、平日ダイヤで朝目覚ましをセットした。はず・・・。なのに、鳴ったのに気が付かなかったのか、そもそも鳴ってなかったのか。目が覚めたら7:55だった・・・。おわああああああ!!!!間に合いました。11/05 09:12
  • bocorinabocorina@makicojp スカイプと端末(PCまたはスマホ、ipadなど)があれば、10年後と言わず直ぐにでもTV会議と同じように出来ますよ~!11/05 01:01

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。