SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/07 [つぶやき]

  • bocorinabocorina4時にパン食べたのにお腹空いただと!?。。。ご飯何作ろう~。考えて無かった。11/06 18:19
  • bocorinabocorina今日は部屋が冷えるなぁー。冷え性なので腰が冷えてきたー。フリースのひざ掛けを巻こう。11/06 17:36
  • bocorinabocorinaはあ、早くティーコジー作らないと、あっという間に紅茶が冷めていく季節だわ。11/06 16:03
  • bocorinabocorinaロイズの生チョコクロワッサン、おいしいー!!!今日のお茶はカレルチャペック紅茶店のラブリィベリーティ。 http://t.co/CfAuIadK11/06 15:56
  • bocorinabocorina@tiyokko あ、正確にはけいてき寮祭でしたー。(漢字がうろ覚えです(;´д`))11/06 15:35
  • bocorinabocorina帰りぎわ、大丸に行ったらロイズのパン3種類がきてたー!!!近場で売ってないので、初ロイズパン(*^^*)お腹は空いてないけど、おやつにどれか食べよう♪11/06 15:34
  • bocorinabocorina@makicojp あー!駅伝ですかっ。山の神走ってたんですか、見たかったなぁ。←箱根駅伝ファン11/06 15:30
  • bocorinabocorina帰宅なう。はあー、最近歩いてなかったので疲れました~。北大のイチョウはやっぱり最盛期を過ぎていましたが、お陰で黄金の絨毯が敷き詰められていて、とっても綺麗でした~。そして、北大名物の赤フンも見れたし(笑)学生さん、寒そうだったわーw(学祭中の為、PR中)11/06 15:27
  • bocorinabocorinaおおー。晴れてきた!!!ので、撮影に行ってきます(*´∇`*)11/06 11:05
  • bocorinabocorina@lealea_style グランマルシェにお出掛けなんですねぇ~。私は存在を知ったのが昨日なので(笑)楽しんで来てくださいねー^^おみやげの中身報告お待ちしております♪11/06 08:53
  • bocorinabocorina@GIZMO_E 生まれも育ちも北海道です。じゃがいも、そもそも塩水でゆでてます。なぜかはそう言うやり方なのかは知らないのですが、塩味がして美味しいです!道南地方出身なので、バターとイカの塩辛で。11/06 08:48
  • bocorinabocorinaおはようございます!北大のイチョウ並木の撮影に行きたいけど、今日は曇りですねぇ。。。でも1週間後となるともう遅いだろうなぁ~。うーむ。悩ましい。11/06 08:39

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。