SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/12 [つぶやき]

  • bocorinabocorina@lealea_style 遅くまでお疲れでした~^^今日はゆっくり休んで下さいね!11/11 23:10
  • bocorinabocorinaチャイ煮出し中。ああー。スパイスの良い匂いがするー。11/11 23:08
  • bocorinabocorinaなんかねもいわー。。。タティングしたいけど、ねもい。チャイでも入れよう!11/11 22:57
  • bocorinabocorinaさあ、かえろう。ポンポンペインだし。 #ポンポンペイン11/11 17:40
  • bocorinabocorina@koizumi_z おおおー!マッシャー使った事ないので、買おうか迷ってたのですが、やっぱり買う事にします(*゜▽゜)ノ11/11 17:39
  • bocorinabocorinaボコはポッキーをもらうと、お酒のおつまみにします。 http://t.co/QPDwScuC 普通www11/11 17:37
  • bocorinabocorinaアメンバー記事で読みたいのがあったので、数年前に退会したアメーバに舞い戻ってしまった。まあ、ブログとかピグはやらないと思う。今の所だけど(笑)11/11 17:36
  • bocorinabocorina@ChirosCounter こっちでも最近は売ってるんだけど・・・食べた事無いです。はんぺん系なのでしょうか?←はんぺんも食べた事ないけど(笑)11/11 15:47
  • bocorinabocorinaおいし~い湯豆腐とクセになる漬けだれの作り方: 毎日歩いて。何かを見つけて。 http://t.co/pMqsd0tX わー^^コレやってみるっ!!!11/11 15:30
  • bocorinabocorina@yamitsuki_okazu それは悶絶ですね。。。液体絆創膏って去年初めて使ったんですが、凄い便利ですねっ。私は良く指先を紙で切るんですが、絆創膏だとカブれちゃって余計大変な事になります。クリームを塗って指サックとかではどうでしょう。蒸れちゃうかな。。。11/11 15:28
  • bocorinabocorinaルームシューズと言えば、こないだシシカスさんにお邪魔した時にお借りしたルームシューズがホワホワで胸きゅんだったなぁ・・・。11/11 15:07
  • bocorinabocorina<巨人>清武代表が渡辺会長を告発「人事介入は人権侵害」 - BIGLOBEニュース http://t.co/kQ0bGe6e お、清武GMやるねぇ~。これでナベツネが永久に口をつぐんでくれる事を祈るっ!!!11/11 15:02
  • bocorinabocorina↓間違った12月上旬でした(笑)飲み助なんで毎月飲み会はあるけど、流石に忘年会ではありません(^。^;)11/11 14:59
  • bocorinabocorina別部署から合同忘年会の知らせ来た。会費ボッタくり部署だから出ないけど(会費4000円とか取るのに、料理がしょぼい。多く取って絶対2次会代に回してるっ)。もうそんな時期か。そうだよね。うちの部署が単独だった時は11月上旬開催だったよ。←年末から忙しくなるので。11/11 14:57
  • bocorinabocorinaルームシューズかぁ~。この季節、日中はタイツだけど帰宅すると脱ぐので、さむいんだけど、靴下をはくのが面倒wwwルームシューズならつっかけ式だから良いかも^^11/11 14:45
  • bocorinabocorinaあ、忘れてた。今日は仕込んでいた、塩豚の熟成日。何作ろうかな・・・。11/11 13:54
  • bocorinabocorina↓スズメはぷんぷくりんで可愛いけど、素手で触っちゃダメだぞ~。←ダニ&病原菌持ち まあその前に野鳥は飼えないけど。11/11 11:59
  • bocorinabocorina@kooooooooooban http://t.co/pcpha16x - ピーナッツが枕なのが可愛いー^^11/11 11:59
  • bocorinabocorinaおおっと、仕事が来たのでPC前から離脱~。午後から復活します。11/11 09:50
  • bocorinabocorina@shishicass 狸小路の直ぐ近くで~す。皆さんお早い突撃ですね。展示販売だし当然ですけども~。やっぱ会社帰りだともうアウトかなぁ~(-_-;)<半休取るか!?11/11 09:49
  • bocorinabocorina@ChirosCounter うん。ロイズのアドベントカレンダーはちと高いと思う。。。デカいしね(笑)11/11 09:45
  • bocorinabocorina( ..)φメモメモ RT @tiyokko: @apple_mommy 遅くに今晩はです。シャトルに糸を巻くときシャトルを回して巻いてください。糸のほうをぐるぐる巻き付けちゃうとねじれます。それとリングを作る前にシャトルからの糸のよじれをなおしてから左手に糸を巻くといいですよ。11/11 09:39
  • bocorinabocorina色々好きだけどやっぱコレ(*゜▽゜)ノ【ウニ】|ついネタ:あなたの好きな寿司ネタを教えてください。 http://t.co/RpBMop4X @tsuineta11/11 09:29

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。