SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/13 [つぶやき]

  • bocorinabocorina今の部屋の契約書確認。冬季間の契約終了による違約金発生などの記載無し。うむ。家賃は15日までだと半月精算っと(。_。)φ11/12 15:04
  • bocorinabocorina昔ちょこっとやってたアジアンコードを発掘。たぶんタティングに使えるなぁ~。11/12 12:24
  • bocorinabocorina今日は真面目に部屋掃除。平成11年の年賀状が出てきた。処分しようと破っていたら。。。ちょwww姉ちゃんwww妹の名前まつがってるwwwまあ、東京に嫁いだ姉ちゃんとは、年賀状ぐらいしかやりとりしてないけどさー。ワロタ。11/12 11:05
  • bocorinabocorinaさて、目が覚めてきたので朝御飯したくします(^-^)/11/12 08:20
  • bocorinabocorina今日から日シリかぁ。どっちが勝つかな。中継は、、、なんだデイゲームなのか。。。ナイターならお酒でも飲みながら見ようかと思ったけど。11/12 08:19
  • bocorinabocorinaパオロボトーニのサイトはコチラですっ(^-^ゞ http://t.co/a9xB3DXk11/12 08:16
  • bocorinabocorina@tiyokko パオロボトーニはアクセサリーのお店なんですよ~。ビーズのキット品やパーツなども販売しています。素敵なデザインなんですが、その分、ちょっとお値段もするのでセールの時しか、買えませんでしたが(笑)11/12 08:14
  • bocorinabocorinaおはようございます。本日はパセオのリニューアルオープン日。やっと全部工事が終了か。昨日の夜、チラシを見ていたら”パオロボトーニ”の名前があって狂喜乱舞!!!一時期、こみやまやさんでキット品を取り扱ってたけど、個性的なデザインで好きだったのよねぇ~(*´∇`*)今日は行かないけどw11/12 08:01

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momoring

あれっ
一番上のつぶやきしか読んでないけど、
お引越し決まったんですかー?
by momoring (2011-11-14 11:49) 

ボコ

>momoringさん
ううん。まだです(笑)
なんかね札幌の賃貸物件って11~3月に出ると
違約金が発生とかって言う所もあるんですって。
なのでちゃんと契約書を見て見た訳ですよ~。
敷金帰ってこなかったらガッカリですから。。。
物件は来月探しま~す。お引っ越しは1月の予定。
by ボコ (2011-11-14 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。