SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/15 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【メインブログ更新】【はじめてのタティングレースの会】アッシュオリーブのリーフブレード  http://t.co/CAt1pVC5  ボコときどき絹毛 #fc2 #felissimo #couturier11/14 22:13
  • bocorinabocorina毎月100円の募金活動だけど、大勢の方の100円が集まって力になれる。ずっと続けていきますよ^^ #felissimo11/14 21:10
  • bocorinabocorina@GIZMO_E 我が家はお風呂は毎日じゃなくて1日おきだったので、実家から離れた今も習慣としてそうなんですが・・・。毎日じゃないと不潔だって!?潔癖症じゃないの?と思う私も女子失格でしょうね(;^_^A11/14 16:17
  • bocorinabocorina鼻水が止まらない。喉も痛くなって来たかも・・。こりゃ風邪だな(-_-;)11/14 16:13
  • bocorinabocorinaうわああ!このウサギとパンダの破壊力は半端無いですっ!こっちをみるなぁ~。連れて帰ってしまうではないかっ! RT @Hands_Sapporo: 「カミテリア クルル 各¥840」は3デザインが各10枚・計30枚入っています♪(中の人) http://t.co/mxk1R1Yj11/14 16:09
  • bocorinabocorina普段はトルネ経由でTV見てるからいいんだけど、ピングドラムだけはBSでしか見れないので、終わるまでは御臨終しないで頂きたい・・・。・・・まあ、HDMIケーブルがもう1本あれば、チューナーにHDMI出力付いてるからPCディスプレイで見れるみたいだけど。11/14 16:06
  • bocorinabocorinaそう言えば、我が家のブラウン管テレビがオカシクなってから1ヵ月ちょい。電源を入れてから1時間待っても、画面の出力表示すら出なくなり。とうとうビデオデッキ経由でしか映らなくなったよwそれもビデオデッキの電源を何度も入れ直してやっと映るwと言う。機嫌が良いとその後出力1でも見れる。11/14 16:02
  • bocorinabocorinaってか、昨夜大口を開けて寝ていたらしく、朝起きたら鼻の奥が乾いて痛い。この症状は風邪の予兆だったりもする。風邪なのかしら・・・。念の為、鼻セレブ買って帰ろう。。。11/14 15:33
  • bocorinabocorina会社に来たら、鼻水とくしゃみが止まらんっ!埃か?11/14 15:29
  • bocorinabocorina今か今かと待っているのに初雪は未だ降らず。流石に明日か明後日には怪しい?11/14 14:12
  • bocorinabocorinaうわっ、これは可愛い!ブロック物は自粛っ!中なんですが買うかも RT @Hands_Sapporo: nanoブロックにもクリスマスアイテムが登場!2011年のみの限定品です「ナノブロック クリスマスハウス2011 ¥1764」(中の人) http://t.co/wnAhRTmj11/14 14:06
  • bocorinabocorinaぬな!?週間天気予報が金・土曜日以外は全部雪マークなんですけど(゜ー゜;A<いきなりそんなに降らんでもよろしい!!!11/14 11:56
  • bocorinabocorina1番上の姉ちゃんが草加市の近くに嫁いだのでお土産はいつも草加せんべい。うまい。←だだのせんべい好きw【草加せんべい】|ついネタ:11月14日は「埼玉県民の日」。埼玉といったらコレというものを選ぶとしたらどれですか。 http://t.co/IQICMLq6 @tsuineta11/14 09:58

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。