SSブログ

【第30回女子ハンターズアドパ会-MHP3】 [モンハン]

先々週の土曜日、鍋パーチーの片手間に2ヵ月ぶりの狩り会が
ありました。リアル狩り会は久しぶりかな。。。

だーれも復習しておらず、操作方法を忘れ気味で
「あ~!!!回復薬使っちゃった~!」
のお約束から始まり。
「武器ってどうやって使うんだっけ?」とかまで
言いだす狩友達・・・だ・・・大丈夫か(笑)

まあそれも長く遊んでいるソフトですから、遊んでいる内に
思い出し。金・銀夫妻の素材が欲しいと言う事に落ち着いて
狩りに行ったのですが、2時間ほどしか時間が無かった為
素材は揃う事が無かったのでした。

そして1週間後。アドパ会が行われたのでした。
私が求める素材は

「火竜の逆鱗」

なんですが・・・。1個も持ってない・・・。
紅玉やら何やらは出るんですが、逆鱗プリーズ!!!
と言う事でひたすら、金銀祭り。。。

111115-2.gif

火だるまになりながら終了~。

姐さん・・・(T_T)ひどいよ。。。
どーも嫁とは相性が悪い私です。
ちなみにこの時、狩友1もぶっとんでたらしいです(笑)

5狩りぐらいした結果。。。

111115-3.gif

腰以外のレウス装備と・・・。

111115-7.gif

頭以外のレイア装備を作れたのですが。

やっぱり逆鱗は一枚も取れませんでしたー(-_-;)
尻尾切断する前に狩っちゃったりしてたしねぇ。

レウスのだんな、逆鱗プリーズ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。