SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/23 [つぶやき]

  • bocorinabocorina決して安価とはいえないお値段でしたが、それほどの価値でした~(^∇^)<魚好きなら食べる価値有り! それと変わったオリジナルの飲み物もありました。イモ+牛乳+ストロベリーのカクテルがあって、恐る恐るのんでみましたが、以外と美味しかった。。。イモの味はそんなにしませんよ(笑)11/23 00:09
  • bocorinabocorina帰宅なう。今日は新店開拓でしたが、中々良いお店でした!羅臼直送の、ほっけと一夜干しのイカが絶品(*´∇`*)なんとホッケは取れたてを注射器で血抜きをしているそうで、見たことも無い真っ白い身のホッケで、それはもう上品な美味しさでした!大根おろしと合うこと合うことっ。 続く11/23 00:06
  • bocorinabocorinaキノコトート欲しいっ!キンピカコントローラーに使ったからそんなにポイント入って無かった気がする(^。^;) RT @famitsu: クラブニンテンドーの会員特典に“トートバッグ(スーパーキノコ)”と“ゼルダの伝説ポスターセット”が登場 http://t.co/I0yDRfdh11/22 16:22
  • bocorinabocorina@apple_mommy やや^^可愛い~。お人形さんに合わせてと言うのも有りですね♪シルバニアファミリーは子供の頃買ってもらえなかったので、今でも憧れだったりします(笑)11/22 16:20
  • bocorinabocorinaねもーい!今日は上司と後輩と3人で飲みに行くのですが、まだお店が決まっておらず・・・。休日前だし大丈夫かな・・・。と一抹の不安を抱きつつ。まあ別に何時もの串鳥でもいいやと思っている(笑)11/22 16:10
  • bocorinabocorina「10年後の預金通帳」 ボコ 様 【残高】 ¥233,883,121 http://t.co/gQYqzTUB ホントだったら老後も安心(*゜▽゜)ノ11/22 11:02
  • bocorinabocorina鮭の長ねぎソース - 調理力アップレシピ - 調理力で健康!プロジェクト http://t.co/wFENFh5L via @chouriryoku 長ネギのマリネか~。美味しそう!11/22 10:53
  • bocorinabocorina靴下にゃんこ ピアノに最適な鍵盤カバーと、ペダルカバーが発売します! http://t.co/7jKuFkD4 ピアノないけど可愛いなっ(*゜▽゜)ノ11/22 10:49
  • bocorinabocorinaΣ(゚д゚lll) RT @sebuyama5歳の男の子が「四角いDVDはどこ?」ってきいてきたので「四角いDVDなんかないよDVDは丸だよ」って教えてあげたら、「違うよ四角いDVDあるよほらっ!」ってビデオ(VHS)を指さしてたから戦慄した。そうか…四角い…DVDか…そうか…。11/22 09:32

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。