SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/24 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaわ!今度のひざくりげ、八雲なんだ!!!(*^^*)漁協の山漬けか~。しょっぺーけど美味しいのよね♪録画しなきゃ! #nhkhokkaido11/23 20:45
  • bocorinabocorinaふむ。とりあえず、ゲオでもブックオフでもソフトの買取はまだしてるみたい。宅本便頼むつもりだったから一緒に入れよう!11/23 15:41
  • bocorinabocorina部屋掃除中~。初代プレステのソフトが20本ほど発掘された。。。まだ売却できるのだろうか???(´Д`)11/23 15:27
  • bocorinabocorina@bonchansan えへへ。昨日は飲み会でして~。初めて行ったお店だったので、ちょっと予想外のボリュームだったりして、1次会で満腹だったのに2次会でも食べたと言う(;A´▽`A 完全食べ過ぎですっ!11/23 10:32
  • bocorinabocorinaあ、おはようございます。昨夜はやっぱり気持ち悪くなって1度目が覚めました。←飲み過ぎではなく食べ過ぎでwww が、なんとかそのまま寝ることが出来ました~。食べ過ぎでリバースするのは勘弁して欲しい(;´д`)11/23 10:19
  • bocorinabocorina札幌スタイルさん主催のワークショップ、すげえ行きたいけど12月はスケジュール的に無理っぽいよぉー(ToT)アイヌ紋様の紋切り気になるぅ~!!!11/23 10:15
  • bocorinabocorinaねもくなてきたのでねもす。おやすみなさーい(^-^)/11/23 01:23

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。