SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/26 [つぶやき]

  • bocorinabocorina終わちゃった。八雲の鮭くいたい。父ちゃん、送ってくれー!!!11/25 20:00
  • bocorinabocorinaああ。やっぱりホタテダメだったんだなぁ。ホタテは出荷できるまで3年はかかるからね。。。 #ひざくりげ11/25 19:52
  • bocorinabocorinaまあ、私は甘塩が好きだしね。お湯をかけて塩抜きしながら、食べる鮭もオツである(*^^*) #ひざくりげ11/25 19:48
  • bocorinabocorina山漬けは、しょっぱいけどね。 #ひざくりげ11/25 19:46
  • bocorinabocorina八雲の鮭は箸を入れるとホロっと崩れて美味しいんだよおおおおお!!! #ひざくりげ11/25 19:46
  • bocorinabocorinaマルハチさんちらっと映った!地元の味噌やさん。ジンタレもうまいのだっ! #ひざくりげ11/25 19:44
  • bocorinabocorina従兄弟でたー!!! #ひざくりげ11/25 19:40
  • bocorinabocorinaやだ、くら屋さんだwwwご近所! #ひざくりげ11/25 19:32
  • bocorinabocorinaあ~。八雲の鮭だ。。。やっぱ色が違うんだよね~。 #ひざくりげ11/25 19:32
  • bocorinabocorinaかま栄のパンロールはもう売り切れでした。11/25 18:52
  • bocorinabocorinaジョアンのさっぱちコラボパン買ってきたー^^これから食べます♪ http://t.co/T4E8qB1u #sappatchi11/25 18:44
  • bocorinabocorinaあ、でもオタクなのは知ってると思う。それは実家に居た時からだから。11/25 17:38
  • bocorinabocorina家族公認とかみなさんすごいな。私は本格的に腐に足をつっこんだのは、1人暮らししてからなので知らんと思う。急に死んだりして遺品整理で本棚を見られたら。。。と思うと軽く死ねる(-_-;)<両親の世代的に理解はされないと思う。 #皆さんって家族公認腐女子ですか11/25 17:36
  • bocorinabocorinaスライムまん、1個じゃ可哀想だし、やっぱ2~3個くらい買うべきか?並べて撮影したい。。。11/25 16:07
  • bocorinabocorinaスライム肉まんがファミリーマートで2011年11月29日発売 http://t.co/u5yXOBEg 発売日を確認しに行ったら、なんかカウントダウンサイトあったよwww11/25 16:06
  • bocorinabocorinaそういえば、昨日の短いシガールの缶かんが何時ものシガールの缶と違っていて、変わったのかな?と思ったら、今日のシガールはいつもの缶だった。東京限定だから缶も違ってたのかしら~???11/25 15:22
  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】今日もヨックモックのシガールだったwでも昨日とは違うお客様からのおみや。11/25 15:15
  • bocorinabocorina海中に伸びる死の氷柱、南極で観測された自然現象 Brinicle http://t.co/JJvKYqMj こりゃすごい。。。ヒトデがうじゃうじゃいるのにビックリしたけど、ウニが凄い早さで動いていたのにもっと驚いた(笑)倍速って凄いなw11/25 14:39
  • bocorinabocorina@bebe_usa 札幌在住20年ですが、出身は道南なんですよ~。私の感覚だと札幌近郊以外は地方です(笑)私も見た事ないのですが函館も綺麗みたいですねぇ~、神戸のイルミネーションも見て見たいです^^11/25 14:28
  • bocorinabocorinaマイクロソフト、Xbox360いらずのKinect対応TVを計画、ソニーなどと協議? | インサイド (マイクロソフト、Xbox360のニュース) http://t.co/ZxI5Wl1c via @INSIDEjp キネクトは興味あるけど、本体は・・・と思っている私には朗報!11/25 14:25
  • bocorinabocorina@59kcal http://t.co/x5zDrGyY - さすがLEGO部^^クオリティー高いなぁ~。11/25 14:22
  • bocorinabocorinaボコの変換結果→男性名『Hamilton Crawford』、女性名『Biancca Crawford』 http://t.co/Vs4pzFae #tkkshindan なんかすてきぃー(*゜▽゜)ノ11/25 14:21
  • bocorinabocorinaパンロール!パンロール!←練り物大好き!パン大好き!なので、超ドストライクなのだ。11/25 14:06
  • bocorinabocorinaぎょえー!今、マステ欲しい病の私には目の毒・・・です。 RT @tiyokko: いかなきゃね。ついでに駅前地下歩行空間でマステ(マスキングテープ)の出店が出てるって 。ほぼ全商品来てるみたいだからそっちも行こう。11/25 14:04
  • bocorinabocorinaおたけびが聴こえてきそうです^^かわゆい♪ RT @hiiragitae: 新作♪マントできたー http://t.co/lLKCek8d11/25 13:45
  • bocorinabocorina@sapporoteku2 ハトさんの亡骸、2週間ほど前に私も狸小路で発見した事があります。カラスにやられたのか・・・それとも病気とかですかねぇ。11/25 13:44
  • bocorinabocorina来週から12月だと!?ウソだと思いたい・・・(;´Д`)11/25 13:16
  • bocorinabocorinaお腹がグーグー鳴っている。。小腹が空いたよ~。お昼まであと1時間!11/25 11:22
  • bocorinabocorina今、伸びをしてふと指先を見たら、爪が欠けていた・・・!何時の間に!?爪が薄くて弱いので何処かにぶつけただけでも欠けるんだけど、どこにもぶつけてないよ!!!朝、ハンドクリームを塗った時には何ともなかったので、ここ数時間の間の話なんだけど。。。なんだか腑に落ちない・・・。11/25 10:58
  • bocorinabocorina白クマなのに寒いの苦手なのね(笑) RT @gametech_kuma: ミテクマ:今日もブランケットぐるぐる巻きでお仕事クマ~。サムサム(・ω・)11/25 10:34
  • bocorinabocorina「そんなのいつでも見れるでしょ。」か・・・。星の瞬きは太古のもので同じ輝きじゃあないんだよ。たしかに空を見上げると変わらずあるものかもしれないけど、同じじゃないんだよ。空を見上げる余裕、忘れないで欲しいな。11/25 10:24
  • bocorinabocorinaドアラ、痔の手術でVパレード欠席…中日 - BIGLOBEニュース http://t.co/r5D3UNlv 可哀想に、中の人(^。^;)お大事に・・・。11/25 10:02
  • bocorinabocorina@bebe_usa やっぱり寒いと空気も澄んでるので綺麗ですよ~^^3年くらい前からLEDになって青色もあったりで、雰囲気も変わりました。地元人は意外と無関心ですが、私は地方出身なのでやっぱり見に行っちゃいます(*゜▽゜)ノ11/25 09:59
  • bocorinabocorina今日から、ホワイトイルミネーション&ミュンヘンクリスマス市、スタート(*゜▽゜)ノ冬だねぇ・・・。 #sapporo11/25 09:25
  • bocorinabocorinaうほー!モルたんがー^^めんこい。 RT @ma23: モル壁紙「秋をmgmg」です。どうぞー。 http://t.co/yFhckxR111/25 09:24
  • bocorinabocorinaなぜならば北海道は豚肉文化だから!【豚肉】|ついネタ:鍋料理がおいしい季節になりました。しゃぶしゃぶにするなら牛肉と豚肉のどちらが好きですか。 http://t.co/4zowDWvh @tsuineta11/25 09:22

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。