SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/11/27 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaマーボナスおいしそう。。。( ゜ρ゜ )11/26 23:51
  • bocorinabocorina@rilakuma39 ファミ通でイベントスチールを見た気がしますよー。11/26 23:31
  • bocorinabocorina@lealea_style 地下鉄からだと歩いても10分かからないくらいですかね。シャトルバスも出てますよー。でも近いのはJRですね^^11/26 23:30
  • bocorinabocorinaビックリした。。。私のスマホIS01。たまに勝手に電源が落ちるのだけど(電池残量は十分に残ってる)再起動しなくなった!!!リセットボタンを押したら直ったけど、危ないのかなぁ~(;´д`)2年縛りが完了する8月まで頑張れっ!!!11/26 23:27
  • bocorinabocorinaいや~、アルフィー面白かった(^-^)/2週ぐらいでじっくりやってもいいのに^^11/26 23:00
  • bocorinabocorinaちがうのかー。かわいい顔してるよ(*^^*)11/26 22:37
  • bocorinabocorinaイグアナ?かわいいー^^は虫類すき。11/26 22:37
  • bocorinabocorina10分遅れで嵐にしやがれ視聴中。タカミーの筋肉すげええ!!!!11/26 22:20
  • bocorinabocorinaはらドーナツのリラックマコラボドーナツも買ってきたー!まだまだ行列でした。今日はチョコ&コーヒーでした。シールは3種類から選べました~。12月中旬までの期間限定コラボですよー(*^^*) http://t.co/19xFBJFH #rirakkuma11/26 19:10
  • bocorinabocorinaルピシアグルマンに行ったら、カレーの試食をしてたので頂いたら。超スパイシーで美味しかった!前から気になっていたカレー粉だったので買っちゃいました(*^^*)11/26 19:02
  • bocorinabocorina可愛い!シャトルの色お揃いでした♪ QT @apple_mommy: シャトルの残り糸でタティングモチーフの創作♪季節外れの桜をイメージ…適当に目数を決めながら結ったのでいまいち(-_-;) 別の糸で目数を変えてやってみます~(^-^)/ http://t.co/zi9AiA4g11/26 18:58
  • bocorinabocorinaさて、本日の業務終了~。かえりまーす。11/26 12:14
  • bocorinabocorinaアリエッティもうやるのか。まだ見て無かったからちと嬉しい^^11/26 12:06
  • bocorinabocorina@debility http://t.co/QVXi5l6j - ペタバイトって聴いた事も無かったから調べたら・・・1ペタバイト=朝刊百万年分って・・・。スパコンが何台いるんだろ(^。^;)11/26 11:27
  • bocorinabocorinaうおおおお!飴を食べようと剥いたら、袋から飛び出てゴミ箱にINしたぁあああ!しくしく。11/26 11:21
  • bocorinabocorina出勤日の件、業務に支障があると経理のトップが総務部長に怒鳴りこんだらしい(笑)これで考え直してくれるといいのだが・・・。11/26 10:44
  • bocorinabocorinaまあ、会社に労働組合が無いのが全ての要因。。。作ろうとして潰された過去があり、だれも作ろうとしないのだ。11/26 10:06
  • bocorinabocorina来年の出勤カレンダーが来た・・・。・・・なんだこれ・・・。祝日出勤の変わりに前日休で勝手に連休にしたり、普通の連休が無くなったりしてる。なんだこれ!?何勝手な事してるの。。。訳がわからない・・・。11/26 10:00
  • bocorinabocorina朝からうらしっぽ^^と思ったら、ハンガーが!気にしないもんなんですね(笑) RT @ni_kuro: そのまま歩くし… http://t.co/qHzfBZpM11/26 09:05

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。