SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/12/18 [つぶやき]

  • bocorinabocorina帰宅なう^^お引っ越し物件無事に決まりました~。ペットok物件です~!嬉しい~♪西区から豊平区にお引っ越し。しかも初めてのオートロック物件。さあ、明日から持っていけないものを処分しよう!!!12/17 19:33
  • bocorinabocorinaさあ、帰りまーす!物件見に行くぞー^^わくわく。12/17 12:18
  • bocorinabocorinaPVを見る限り・・・意外といけそうな気もするが、やっぱ様子見(笑)軍師としてはショボすぎるのが私。12/17 12:18
  • bocorinabocorina@V_Jump http://t.co/JYvIMjn4 - え!?これってホントなの・・・ぽかーん。ポケモン、どこにいっちゃうんだ・・・。12/17 09:38
  • bocorinabocorina今日は半日お仕事。でも午後から、引っ越し物件を見に行くのでwktk!かつてこんな土曜出勤があっただろうか!?いや、ない!巷はPSvitaで盛り上がっている中、違う意味でワクワクの土曜日であった^^12/17 09:20

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。