SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/04 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaドラクエ5は帰りの特急の中で子供時代終了。やっぱり乗り物酔いしそうだったので、ビッチリは遊べませんでしたが、1時間くらい遊べただけでも進歩してます(;^_^A JRの車中で文字とか読むと酔うんだよねぇ~。01/04 00:10
  • bocorinabocorina年賀状あらため終了。退職してお習字に通ってる、元副部長からの年賀状、墨の手書きだったーーーー!!!かっこいいいー!退職されて2年くらいになるけど、未だに月1~2のペースで一緒に飲みに行ってますw01/03 23:52
  • bocorinabocorinaただいまー!札幌に帰って参りました。実家方面はこの5日間、ほとんど雪も降らず良いお天気だったので、、、札幌、さむーい!!!雪も降ってる~!とギャップに苛まれました(;´д`)やっぱ道南はあったかいな。01/03 23:40
  • bocorinabocorinaは~、神奈川大学ビックリした。倒れた選手大丈夫かな。。。 #箱根駅伝01/03 12:41
  • bocorinabocorinaくり上げスタート、かわいそすぎる(ToT) #箱根駅伝01/03 11:29
  • bocorinabocorina明日ってもう今日か。お正月休みも今日で終わり。。。実家からは夜8時過ぎの最終列車で帰ります。あの荷物がとっちらかった部屋に帰りたくないなwまあ、でも現実だしちゃっちゃと片付けしないとね!!!新居の生活を見据えて頑張ろう!!!01/03 01:00

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。