SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/05 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaわ、慣れない裁縫をしてたら指先にポツンと血が出たー!最近、指先の手荒れが凄いからヒビ割れかな~。痛くはないけど。。。ビックリした~ (;^_^A01/04 23:21
  • bocorinabocorina会社で使う雑巾を縫っている。。。会社の取引先から頂いたタオル。なんだこれ?最初っからパイルが抜けてるよ。流石中国製!とは言ってもこんなのは始めてみるよ。やっすいんだろうねぇ~。やっぱりタオルは日本製が一番(^^) http://t.co/iCpBOLeP01/04 23:10
  • bocorinabocorina帰宅なう。意外と早めに終わった、けど日本酒の度数が35度とかいう、あり得ない奴だったので半升も開けられなかった、また続きは明日wとかwww言ってました。(普通は14度くらいです。。。)01/04 21:04
  • bocorinabocorina2次会開始しまーす。01/04 17:37
  • bocorinabocorinaやっぱ。1次会はジュースにしとこう。。。2次会は会社に残って、頂き物の日本酒を飲むのが慣例になっているので、飲むのはそっちからにしよう~。←座ってなら飲む!01/04 15:23
  • bocorinabocorinaなんだか調子が悪いな。と思ったら、熱っぽいわワシ。4時から立ち飲み会なのに乗り切れるかしら(-_-;)01/04 15:08
  • bocorinabocorina@arukugamu http://t.co/ocUV7iV9 - こりゃすごい・・・。腐らない内に回収できんだろうか・・・。01/04 10:38
  • bocorinabocorina今日は仕事初め~。ですが、まだダラダラモードw今日は4時ぐらいから会社全体での立ち飲み会もあるし、仕事にはならんしね~。01/04 10:24


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。