SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaふむふむ。クスクスデザート、要するに小麦粉の代わりに入れればいいみたい。もうちょっと探してみよう。03/27 16:59
  • bocorinabocorina昨夜、ロールキャベツに添えるのにクスクスを戻したんだけど、戻しすぎてまだ大量に残ってる。。。まだロールキャベツあるけど、他の料理に使ってみたいなぁ~。一般的な物だとサラダ?デザートにも使えるらしい。平日だけどササっと何か作ろうしら。03/27 16:48
  • bocorinabocorina・・・今日の仕事終了~。って言われたwww先週までの怒涛の勢いは何処行ったんだ(^。^;)来週は月曜日からさっそく打ち上げですw03/27 15:10
  • bocorinabocorina胃鍛えろ #いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性 うん。胃弱いからね(-_-;)もう脂っこい物はあんまり食べられない。03/27 13:16
  • bocorinabocorina@hiiragitae 肉球座椅子!そんなのがあったんですね~。こりゃめんこい^^03/27 13:11
  • bocorinabocorinaおはようございます。北海道はまだ冬です。今朝、出勤しようと外に出たら、ふかふかの新雪が5cmほど積もってました。もう3月も終わると言うのにっ!!!今の所、週末は温かくなる様だ。雪早く融けろ~。03/27 09:14
  • bocorinabocorinaいちごタルトかな~【ケーキ・タルト】|ついネタ:いちごを使ったデザートで好きなのはどれですか? http://t.co/qLljhL8Z @tsuineta03/27 09:07

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。