SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/30 [つぶやき]

  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】ユーハイムのクッキー詰め合わせ。あまい。。。03/29 15:24
  • bocorinabocorina読めば読むほど面白そう。ドラゴンズドグマ。。。しかーし、テリワンの1週間前とかっヽ(`Д´)ノ どっちもは買えないよ~。 http://t.co/tvOcnSid03/29 14:42
  • bocorinabocorina@apple_mommy 親の世代って安定を求めると言うか、堅実な職業押しですよね。私はアニメ関係の仕事に付きたかったけど、食っていけない=反対されるのが解ってたので、親にも言えませんでしたけどね。娘さんにはぜひ付きたい職業になってもらいたい^^03/29 13:56
  • bocorinabocorinaああ・・・。どうやらシーズン3の最終回の後にスペシャルが1本あって、それを見逃している様だ・・・。ショック・・・orz 公式サイトに行ってみた事無かったから、見て見たら公式ついアカあったよ。今更ながらフォローしました。03/29 09:21
  • bocorinabocorinaそう言えば、4月からタイムスクープハンターの新シーズン始まるんだね。シーズン3のラストシーンが衝撃的だったので、どーなっちゃったのか気になってたんだよねぇ。 http://t.co/HT0zYqOH #nhk03/29 09:16
  • bocorinabocorinaと言っても撮影に行くだけだけど。桜が咲いても北海道はまだ外で行楽出来るほど暖かくないのだよ!【だいたい行く】|ついネタ:お花見は毎年行きますか? http://t.co/TboZjT8B @tsuineta03/29 09:12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。