SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/14 [つぶやき]

  • bocorinabocorina所属部署とは関係ありませんでしたが、今日は午後から社内のフロア移動チームの余波を受けて、お掃除やら何やらがあって動いたせいか疲れましたー。明日も早いし今日は早く寝まーす。。。ねもい。でもちょっと部屋掃除しなきゃ。。。部屋が段ボールだらけ(;´Д`)04/13 22:59
  • bocorinabocorina明日美容室に行こうと思っていたので、予約の電話した。いつも余裕があるので、前日予約なのだけど…。明日はもう9時と3時しか空いてなくっ!!!9時になりました(;´д`)えっと…どう考えても1時間ちょい前には家をでなきゃならんよね(゜ロ゜;会社行くより早く出なきゃー。・゜゜(ノД`)04/13 19:46
  • bocorinabocorina@GOSSIPS_Japan http://t.co/YcahPNlS - これは使い辛いだろw外国人さん向けなんだろうけど・・・。04/13 11:55
  • bocorinabocorina↓なるほど、レーダーの範囲に入る前に落っこちたのかw04/13 09:50
  • bocorinabocorina2010年の年末に買ったからもう1年以上使ってるのか!【2年未満】|ついネタ:今の財布、どれぐらい使っている? http://t.co/TqyHgS3F @tsuineta04/13 09:26
  • bocorinabocorina↓マジかwバーローwww04/13 09:16

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。