SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/15 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaそんなこんなで、今日はペットショップには行きませんでした~。ハムっこのお迎えはまた今度。04/15 00:01
  • bocorinabocorina私は背が低いのに大足の25cmで可愛い靴のサイズが無くて困るタイプですが、後輩は逆に足が小さくてサイズが無くて困るタイプ。今日、大丸札幌店で可愛い靴を発見!サイズもなんとか中敷きで調整して履けたのでお買い上げ^^よかったよかった♪私も靴ほしいなぁ~。デカ足サイズの店行くか。04/14 23:56
  • bocorinabocorina帰りにセコマで缶チューハイ500ml一本とツマミを買ってちょいと一杯。セコマのパインサワー美味しいー!アルコール4%なんで酔ったりはしないけど、ちょいと飲むにはコレで十分です。醸造アルコールだけどねwwwあ、東札幌のダイエーまで行って見ましたが、ザク豆腐はありませんでしたー!04/14 23:51
  • bocorinabocorina今日は8時前に家を出て美容室へ。見積もりより20分も早く着いた(;´Д`)その後、後輩&お友達と合流してショッピング(にお付き合いw)帰宅したのが20時過ぎだったので、歩き疲れましたが1人だとデパートのお洋服売り場いは行かないので、新鮮で楽しかった~。04/14 23:48

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。