SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/05/28 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaこの時間に小腹が空いたとかないわー(;´д`)さっさと寝よう。05/27 23:58
  • bocorinabocorina盗賊っぽい奴等に殺されたー(;>_<;)初めてのデットエンド。続きは明日にするー #ドラゴンズドグマ05/27 23:50
  • bocorinabocorinaDragon's Dogmaで作ったメインポーンです。=>セロ/Lv.8/男性/ファイター http://t.co/ulHOPKAC http://t.co/WZCdvasC05/27 22:46
  • bocorinabocorinaルークが崖から落ちてロストした(;´д`)あらまー #ドラゴンズドグマ05/27 21:45
  • bocorinabocorinaしかしまあ。。。歩いたらねもい(;>_<;)昨日、ねもくて昼寝したら夜寝れなかったので今日は寝ないでおくわー。05/27 16:16
  • bocorinabocorina下着替えて返すとかwいいな、そのイタズラwww #ドラゴンズドグマ05/27 16:02
  • bocorinabocorinaそうそう、探していたFIMOを柔らかくする専用粘土、大丸藤井セントラルにありました~^^前にFIMOの規模縮小すると聞いていたので、会社から一番近いのに行って無かったけど、ちゃんとありました^^ハンズでは扱ってないクラシックも♪まあバリバリ定価ですが、仕方がないですな(;^_^A05/27 16:00
  • bocorinabocorina本日の衝動買い。 http://t.co/lrndYZMk 携帯カメラだと色が出てないけど、模様の部分がほんのりエンジ色で一目惚れしたフレーム。現品限りの特価品で2700円が980円でした。せっかくだしタティングで額装仕立てにでもすっか~。05/27 15:57
  • bocorinabocorina帰宅なーう。またこんな時間になってしまった(;>_<;)今日はオヤツつくれんなぁ~。スーパーとハシゴせねばならんだろーなぁ。と思っていたら食材とか雑貨とか全部サツドラで買えた!今までサツドラの大型店とは縁が無かったので、驚愕するばかりです!05/27 15:40
  • bocorinabocorinaさて、買いだしに出かけるかな~。図書館に本も返却せねば!05/27 11:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。