SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/05/29 [つぶやき]

  • bocorinabocorinaふうううううう。方向音痴には厳しいダンジョンであった。占い師の森を抜けるのに1時間掛かったよー。。。しかもそんなにさ迷ったのに、一か所護符の解除出来ず。もう行きたくないくらいしんどかった(;´Д`) #ドラゴンズドグマ05/28 23:31
  • bocorinabocorina@snget7 http://t.co/jzDYtIEs - ふおおお。めんこすぎるわー。もふもふ。05/28 16:48
  • bocorinabocorina@shishicass またじっくりお邪魔しますねっ!!!05/28 16:48
  • bocorinabocorina暇でイライラしたので、スコちゃんのサイトに行ったら癒された。はあ。やっぱネコは良いなぁ~。でもハムも好き。久々のジャンハムのせいかホント可愛くてたまらん。今日は手に乗ってくれるといいなぁ~。05/28 15:55
  • bocorinabocorina【きょうのおやつ】旭川 壺屋総本店の”き花” これお土産屋さんで良く見るけど、食べた事無かったのでちと嬉しい(*゜▽゜)ノ05/28 15:35
  • bocorinabocorina今週末、そらまめさん主催のステンドグラス講習会があるので、あいの里に行くのでついでにシシカスさんも^^と思っていたら、行くのは土曜日じゃなくて日曜日だったーん。シシカスさんお休みだねぇ。残念っ!05/28 14:59
  • bocorinabocorinaおおっ。グラグラさんのガラス展^^それは行きたいなぁ~。会社の元同僚のお友達なのよね。05/28 10:44
  • bocorinabocorinaそうそう、6/6の金星の日面通過。本屋で天文ガイドを立ち読みしたら(失礼)、日食グラスでは目の良い人しか見えないかも。と書いてあった。。。そうだよね。黒い小さい点だもんねぇ~。肉眼で見る太陽の大きさじゃ解らんよね(^。^;)望遠鏡に太陽投影板を付けて観測するのが良いそうです。05/28 10:41
  • bocorinabocorina【メインブログ更新しました】 初めての大掃除 http://t.co/WbqEYnel ボコときどき絹毛 #fc205/28 10:33
  • bocorinabocorina動物園に2頭目ライオン 釧路(北海道新聞) http://t.co/jyNpcu1Y ゆうき^^新しい伴侶を迎えるんだねぇ。繁殖上手く行きます様に!!!05/28 09:43
  • bocorinabocorina樽商大、アメフト部が解散届(北海道新聞) http://t.co/9VJmsXA1 うーん・・・。北海道ではアメフト部は少ないから、これはちと残念・・・。不祥事があったからって潰してもどーにもならんだろうに。功績を残して汚名をすすぐとか言う発想は無いのだろうか?05/28 09:41
  • bocorinabocorina北海道電力のでんき予報、初めて黄色を見た!節電節電!って会社じゃ節電もクソも無いのよね、PC使うし(-_-;) http://t.co/aWK3WGB105/28 09:36
  • bocorinabocorina@usagipic_bot http://t.co/gYOKVYW2 - くっー。ハートにダイレクトアタックだわコレ。可愛くて死ぬ。05/28 09:22

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

そらまめ

そうそう、たみいは土曜日お休み、
シシカスさんは日曜日お休みなのですよね・・・
残念なことに。
by そらまめ (2012-05-29 07:58) 

ボコ

>そらまめさん
なかなか上手くいかないもんですが
シシカスさんにはまたゆっくり伺う事にします^^
by ボコ (2012-05-29 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。