SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/11 [つぶやき]

  • bocorinabocorina先程のツイート間違ってたので削除w06/10 21:20
  • bocorinabocorina@chi_tan1970 ああ、そうだったのですか。。。同じブロックに良いチームが集まると辛いですねぇ。(T_T)06/10 21:19
  • bocorinabocorina今年はYOSAKOIソーラン祭り全然チェック出来てないから、今初めてファイナル出場チームを知った。!!(゜ロ゜ノ)ノ新琴似天舞龍神が居ないっ!!!!セミファイナルにも残れなかっただとっ!Σ(×_×;)!いったいどうしたんだ。。。大賞を取るようになる前からのご贔屓チームだから残念。06/10 21:13
  • bocorinabocorinaなかしましほさんレシピでシュー生地焼いたっ!スゲーええええ!これほど簡単にシュー生地が作れるなんて!!!しぼり袋じゃなくて、生地をスプーンで天板に落とすのは初めてだったのだけど、ゴツゴツした感じがまた良い(*´∇`*) http://t.co/fz1MA9y606/10 15:15
  • bocorinabocorina@hiiragitae ふふ^^そうなんですー。と言うことで、遅くなってしまいましたが代金明日投函しますねー!!!06/10 10:42
  • bocorinabocorina両親帰りました~。肉親だし別にどうってこともないんだけどやっぱ疲れるわー(;>_<;)新しい部屋は両親も満足だったようで、あずましいを連呼していました(笑)さあ、お洗濯しよー。06/10 10:25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。